自分軸を保つ方法 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

今年も残すところ2ヶ月。
なんて1年って早いのだろう。


10月にビジョンクリエイションセミナーに参加してから少しずつですが星読みのお仕事をしてみたり、今のお仕事も楽しみが増したり。

プライベートでもなんとなーく
落ち着く時間というか、癒される時間も増えてきました。


でも、自分軸ってすぐブレてしまうのです。
どうしても他の人のことを先に考えてしまうというか…
目の前の人に流されがち。
優しさなのか弱さなのか…

そんな感じで、昨日もかなり落ち込んでしまいまして…
でも正直に伝えよう‼︎
自分の気持ちに嘘はいけないって思って伝えました。




今、地球は二極化がすごいスピードで進んでいると言われてます。
気付いているかいないか…
その波にのれてるかのれてないか…

来年の3月にはそのゲートが閉じると言われてるんですよ!


だから秋分の日。
アシュタールの次元上昇の力もお借りしたんだけどね。


感情解放セラピストをしてますけど、わたしも感情解放…まだまだ出来てなくて。
何度も波が押し寄せます。


でも今日、オリオン三女神として一緒に活動しているあやちゃんが

ブレてるのわかってるから順調に上昇してる!
ブレるからこそ軸がわかる!

って言ってくれてめちゃ納得しました。

本当に自分に必要なものに気づくためにブレてしまうんだね。

わたしに今、必要なものがハッキリと分かってきているので、後は操縦席に戻って、どうなりたいか未来を描くだけ。

未来は本当に愛の世界だなーって
思える。


そこに誰がいてどんな状態で、どんな事してるのか…
それを伝えてくれる人もいて。

私はとっても幸せだということ。


今、ブレると周りがすぐ元に戻してくれる。
正直に生きることで助け船が出てくる。


勝手に落ち込んでても、しょうがない。

今、思っていること、伝えたいことを
正直に口にだして言う爆笑ドキドキ


それも愛の波動でねピンクハート

ひねくれたり、言葉選びはいらないの。
思ったまんまがいいねグリーンハート


青空の下でお弁当食べたよーニコニコ