ほしとつきとわたしになる | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

好きな事を仕事に出来たらいいなーとずっと思ってきたけど・・・

なんかコレってハマるものがなくて・・・

でも癒し系のマッサージとかアロマが好きでハート

アロマセラピストの資格を取ってはや10年以上経ちました。

ボランティアでマッサージしたり自分なりに人へ伝えたり、でも少しのお金にしかならない。

 

 

その後、やっぱり現実的に堅実なやつがいいなーと思い、

医療事務を勉強して資格を取り

病院に勤め約5年。

嫌いではないけど・・・楽しくない笑い泣き

 

 

犬猫のためのホリステックカウンセラーという資格も取りました。

それは愛犬がうちに来て、話せないワンコの事をもっと知りたかったからお願い

本当はアニマルコミュニケーターになりたかったけど・・・

果たして私そんな事出来るの??って自分に自信なくて。

 

 

そんな時、ホロスコープに出会いました。

独学で勉強してみたけど、難しい。

何となくわかるけどこんな読み方でいいの??

って自信なくて友達の星よみしてみたりして遊び感覚でやってましたピンクハート

そして天体の動きや月のリズムで生活するようになり。

「満月のアファメーション講座」や「子宮講座」とかコラボでしたり。

「満月の瞑想会」したり。

新月、満月の願いの書き方伝えたり。

 

 

今回、ルミナさんに会いたくて東京へ行き、セミナーを受講したら

分からなかったところがストンと落ちました星

 

 

もちろんまだまだお勉強は必要ですが・・・

まずは自分の生まれ持った性質を知るところが大切。

 

 

自分の性格が嫌になったり、なぜこんな考え方をしてしまうのかとか

毎回、同じところで失敗したり、挫折してしまう人。

でも、それが生まれ持ったものだとしたら、悩まなくていいですよねーーー。

だってしょうがないもーーーーんってなりませんか?

 

 

私はそれを知って自分を肯定することが出来ました。

 

 

良く言われることですが、目の前に起こる問題は自分が創り出してる!!

「問題」と捉えてるのは自分であって、そこから何を考えどう行動していくのか・・・

という「経験」をするため。

 

問題をまず解決しましょう!!

ではなくて、その問題を問題と思っている自分に問題がある。

 

 

自分らしく、心の声に従って生きていたら問題は問題でなくなる。

コレは経験した人にしか分からないかもしれないけれど・・・照れ

 

 

自分が良い子を演じているから、悪い子をみつけてしまう。

悪い子がいないとヒーローの立場がないように。

自分を我慢して、頑張っているから逆の人に目がいき批判したくなる。

じゃ、自分が自分の心のままにやりたいことしながら生きていたら??

そんな悪い子とか頑張ってない人みても何も思わなくなるんだよねグリーンハート

 

だって自分らしく生きているから、他人のことなんて気にならない。

 

自分は自分。

他人は他人。

 

 

そう分かっていても目の前にある「問題」に対して解決しようとしてる自分がいる。

 

分かっているのにやめられない・・・中毒。呪縛。

 

この長年の癖から抜け出す為に・・・

私が私らしくいれる環境をいまここに創り出して行こうと思っています。

 

 

そして星読みはじめます。

 

しほのほしよみ。

 

11月1日start。

 

限定11名さま。

 

特別価格にて鑑定します。

 


詳しくはこちらから。

下矢印下矢印下矢印


https://selenite38.wixsite.com/selenite



 

 

 

よろしくお願いしますピンクハート