”「番外編!9/21-9/27まで、世界中で行われている地球を想う1週間☆」” | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

このブログを読んで、これはシェアしなきゃと思い。

インスタとフェイスブックでシェアしました。

 

で、眠る前と起きてから祈りを捧げることをしています。

 

今日は休みだったので、「海」「地平線見たい」

だって地平線や空を見たら繋がりを感じれるから・・・

全世界は繋がっていて、宇宙とも繋がっているから。

 

 

大地とハグ。



 

海にあるビロウ樹とハグ。



 

愛犬も大喜びで走りまくってました。


 

 

海を見ながら、サンドウィッチ食べてたら

なんか幸せーーーって思えてきて

この地球(ほし)に生まれてきてよかったーー

って心から思えました。



 

このplayformotherearth。

 

祈りだしたらもう感謝の気持ちしか出てこない。

 

なんかそのエネルギーが自分に戻ってきてる感覚。

 

この週間が終わっても、祈りは続けたいなーーーと思ってます。

 

愛と光の世界へハート感謝を込めて。