天秤座新月 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

明日未明3時26分に天秤座で新月を迎えますイエローハート

9月は自分の願いを明らかにし自分の「好き」を明らかにする時だったと

思っていますキラキラ

 

自分の願いを明らかにしていく、そして断捨離、必要のないものを

手放し、本当の自分と繋がる虹

本当の自分とは、どんな自分なのか・・・

嘘、偽りのない自分。

 

 

 

子供のときから成長する段階で、にうえつけられた観念は私たちを違う方向へ導きます。

それは、「常識」と呼ばれるもの・・・ガーン

でもね、常識の枠に囚われていたら人の無限の可能性を開花させることが難しい。

今まではそれで、開花できてたのかもしれないけど、時代は変わってきています。

地球の波動が変わってきてます。

 

 

それに気付かないとこれからは自分の可能性を開花するのさえも難しくなる。

努力が報われる!!

そんな時代ではない!!

 

でも今までの思考の癖で努力しなければいけないと

思い込んでしまってるのです。

 

 

 

自分と向き合うこと、自分の心からの願いを知るために

揺さぶりをかけられた9月だったような気がします。

そして、その中で知った自分の願いを叶えていく

天秤座新月。

 

願い・・・を書くことをおすすめします。

 

この天秤座新月のキーワードは

「愛し愛されること」

愛を表現して分かち合う。

そんな感じ。

少し前のブログにも書いたのですが本当の意味での「愛」がキーワードハート

 

 

 

自分の寂しさを埋めるためでもなく、自分の出来ないことをしてもらいたいでもなく、

自分にないものを求めるでもなく。

ただ無償の愛。依存しあう関係ではなく尊重しあう関係。

 

そんな愛にたどり着くために必要なことはまず

 

「自分を愛すること」

 

そして、どうなりたいかを自分に問いかけ設定変更をする。

秋分の日から新しい次元の扉が開いたのでそこから

新しい人間関係もスタートしていきます。

少しずつ、人間関係が新しいものになっていくような

そんな新月です。

 

少し前に「涙活」が流行りましたが、

この前から、「泣くこと」が増えてきて

リセットされてる感じがあり、

ある出来事がきっかけで泣いてるのですが・・・

その涙の中に色んな感情が込められていることに気付きましたあせる

 

そう、その出来事以外のことにも結びつけて泣いてる感覚。



 

人間ってそんなことができるんだなーーーって

改めて思いました。

 

 

明日は早起きして「願い」を新たに書き出しますハート

 

天使の羽を纏って羽ばたこう流れ星流れ星流れ星

 

 

愛と光の世界へ❤️感謝を込めて。


アーシング。気持ちいい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via selenite🌙セレナイト
Your own website,
Ameba Ownd