”人はすべての人と別れる!” | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

てんつくマンのこの記事が心に響いて‼︎

わたし、本当のわたしが分からなくなるくらい自分を生きてなかったことに気づいた。

それが3年くらい前。

そこから現実がどんどんありえない方に崩れていった。
わたし、こんな風になる予定ではなかったのに…

その時に出会ったのが

思いを変えれば人生が変わる!
パラレルワールドという言葉。

そして、子宮委員長はるちゃんの
子宮メソッド爆笑

コレにどハマりしてー!
はるちゃんの子宮メソッドがすごすぎて、自分に当てはまりすぎて必死に読んだよねー。

生理痛はひどく、生理不順もあり、不妊症だった。
結局子供も産めなかったという罪悪感。

不倫や性的なことも、たくさん罪悪感もってて。

でも、私を削ってでも周りの人達に貢献してるっていう自負があり、おかしな循環がうまれてた。

そこから、はじまった自分との対話。

最初は本当に出てこなくて…

でもねー、少しずつだけどやっと3年かけて
自分のことがわかってきたピンクハート

これからはありのままの私で生きていく。

そこに集まってくれる人との繋がりがあればそれでいいかなー爆笑

無理してたら続かないからねキラキラキラキラ

てんつくマンに会った時におろしてもらった言葉!!

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊んで。

これ教訓ラブラブ
 

もっともっと自分解放していきますウインク星