大切なこと | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今日から9月になりましたおとめ座

今月のエネルギー的にはとってもいいような感じです。

月末の突然の体調不良から復活しなんか「愛」を感じる。

そして9月のわたしのテーマはチャレンジ、そして他者への愛情、引き寄せ。

情熱を燃やして今月はちょっと自分のやりたい事、自分の好きに目を向けようと

思ってます。



そして「今、動き出す」ってカードが飛び出してきました。


先月から感じていたなんかざわざわ感が「9月に何かかが変わる」と思っていて

自分の中の変化もあり、わたしは今月も精力的に動くことにしました。

 

動くと動いただけ、人との出会いがあります。

自分軸でいることが大切なのですが、そこに何かを運んでくれるのは

人なんですよね・・・

一人でなんでもできるみたいな顔して、自分一人で頑張ってきた的な言い方をされる人が

いますが、結局、他者の力と交わらないと何も進歩がないということ!!

 

わたしは本当に今の環境に感謝しています。

とてもよくしてくれる人がいて、たくさん愛情を注いでもらえて

それに気づくと胸が「ほわっ」っと暖かく感じて涙腺が崩壊しそうになります笑い泣き

そして自分の好きをどこまでも追いかける事ピンクハート

 

新しい可能性の扉を開いていくのに必要なのは

本当の自分の感情に素直になること。

人間関係の中で自分の好きを大切にする。

例えば自分が好きなことをしているときに側にいてくれてる人は

過去生から繋がっている。

本当に信頼できる相手はあなたの全てを包み込んでくれる。

だから安心していいんです。

自分が一緒にいて「ホッ」とする心地いい人と一緒にいることを

心がけましょーー

 

自分を愛して、癒して、褒めて、大切にできてれば

自然と同じような人が側に寄ってきます。

 

愛と光の世界へハート感謝を込めて。

 


 

 

 

 

via selenite🌙セレナイト
Your own website,
Ameba Ownd