新月に思うこと | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今日は乙女座新月ですね。

実はわたし乙女座生まれですおとめ座おとめ座おとめ座

そして月星座は獅子座しし座くるくる

この8月は獅子座の新月ではじまり乙女座の新月で晦日を迎えるという

わたしにとってはスペシャルな8月。

新月が月に2回あることを「ブラックムーン」と言って、願い事も叶いやすい時。

ライオンズゲートを迎え、誕生日を迎え、星からのメッセージがたくさんあった

この8月。

 

余談ですが、この前流れ星の映像を観てて、流れ星って宇宙から地球に降りてくる

魂じゃないかと思ったのです・・・流星群の時はたくさん妊娠するとかないのかな??

 

新月(朔)がちょうど太陽暦でも1日でそしてみそかもうでも新月で

そんな今日はみそぎ御殿にお詣り行きました。

みそかもうでは今月起こったいいことを思い出し、1つ1つに

「〇〇が起こって幸せでした・・ありがとうございます」と挨拶をするんです。

なのでわたしに起こった今月のトピックスを思い出してみました流れ星

 

まず「オリオン三女神」として活動をはじめました。

 

 

こんな感じでちょっとこの前のセミナーの一部をのせてみました。

 

 

それから少し違ったお仕事をたまにすることになったり

なぜかいろんな過去生と繋がったり、シンクロの連続があったり

半年ぶりに可愛い姪っ子にも会えたし、素敵だなーと思っていた人と再会したり爆  笑

お誕生日にはまさかのサプライズでお花やワンピースのプレゼントも赤薔薇

 

そして「頑張ることをやめる」ことにしました。

まぁそれは、前々からものすごくわかっていたのですが・・

でも頑張らないといけない状況が目の前にあり、どうしても動いてしまう自分がいたのです笑い泣き

 

でも宇宙の法則からすれば、そんなんで変わるわけはなく・・・

平行状態。

なぜか1つだけ問題解決ができなかったのですが、そこも取っ払ってしまおうと覚悟を決めたのでした。

 

今日は願い事書いてゆっくり休みましょう流れ星

めちゃ乙女座エネルギーの強い新月ですからねーーー。

チャレンジすることを恐れずに人生を本気で楽しむと決めること。

新たな創造、スタートさせることで具現化するエネルギーイエローハーツ

みんなでHAPPYに。

 


愛と光の世界へハート感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

via selenite🌙セレナイト
Your own website,
Ameba Ownd