全ては子宮からはじまった。 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

心がざわつくことがあって自分と色々会話してみた!!

 

今、自分に必要な物とかいらないものとか、したい事とかしたくない事。

やらされてる事、しなきゃいけないと思ってる事、早くしたいと思ってる事。

たくさんありすぎて分類が難しい。


こういう時、まずは自分に質問。今、
時間もお金もあったら何が一番したい??

 

私の答え・・・

旅行行きたい!!気ままな旅がしたい。

自由な時間、何にも縛られない時間が欲しい。

そして、ワンコと過ごす時間、何か人を癒せる事がしたいピンクハート

 

 

仕事としては、人と関わりたいと思った。

 

お風呂に入っている時に色んなことが浮かぶのだけど。

今日はね、やっぱり全ては子宮なんです。

 

どんな人間でもみんな子宮から誕生する。

これはみんな同じ。

宇宙=子宮。

宇宙の中から子宮の中へそして地球に産まれる。


うちゅう、しきゅう、ちきゅう

 

ひらがなで書くときゅう。というところ

きゅう=まる

全ては一つ。

ワンネス。

 

 

陰陽のマークもね。



 

 

まるの中に闇と光、黒と白、

それを表すものは太陽と月、男と女、上下、右左など対極となるものを差す。

 

でね、この中で一番、問題視されるのが男と女。

男が陽、女を陰と例えるならば混ざり合うことはないのです。

 

ただ隣り合わせ、そこにいる、二人で一つという感覚。

 

最近はパートナーシップが大切と言われるけれど、それはお互いがお互いを

尊重し分かり合うことを示しているのであって、自分の中に入れ込むものでもないし

相手の色に染まることでもない。

 

自分のカテゴリーに他人を入れようとするから衝突する。

まずは自分の意見をしっかり持つこと。

相手の意見を聞くこと。

そこで食い違いがあったとしてもそれはしょうがないこと。

どうしてもどちらかの意見を選ばなきゃいけない時は

話し合いも必要。聞き入れる姿勢を持ちながら、相手の意見も

聞くことをする。

 

夫婦間の問題もたくさんあるけれど・・・

お互いのことを尊重することをしなくなると

やはり悪い方に流れたりするもんね。

 

女性は子宮をもって産まれてくるからその分男性より力がある。

生命力をもってる。

だから女性が祈ると何かと宇宙にも届きやすい。

でもね、男性には愛がある。

男性は愛を与えることでその愛が何倍にもなって返ってくる流れ星

どちらがいい、悪いはなく他人がいるから自分を感じれる。

そんな感覚ラブラブ

 

だから男性はエネルギーを消費すると女性からエネルギーを

貰おうと本能的にしてしまう。

その一つがセッ★クスでもある。

女性は自分の力やエネルギーを男性に与える。

そして愛という癒しをもらう。

これが循環なんだと思う。

 

だから性欲というものが本能として人間には

備わっているんですよ。

寝ることも、食べることもエネルギー源。

そしてセッ★クスする事もエネルギー源なんです。

 

 

今日はあまりにもたくさんこんな言葉が出てきたので

すぐにアウトプットしようと、ブログに書き留めました。

 

続きはまた今度爆  笑

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますグリーンハート


このまん丸な寝方が可愛くてたまんない