ヨロコビに生きる | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今日は満月ですね・・・満月

 

双子座の満月です。感謝と手放しを流れ星流れ星

今日の満月は少し新月のような、始まりのエネルギーも入っているそんな満月です。

自分自身では気づかないかもしれないけど、私たちの魂は必ず成長していますキラキラ

 

その成長は人によって様々だし、スピードも違うかもしれない。

けれど確実に成長していくものです。

双子座は成長と冒険を意味しています。

そしてこれからの自分の方向性が決まったり、エネルギーを向けたいものに

気付くそんな感じの満月ですイエローハート

 

 

私も、胸がザワザワしています。

最近、起こる気持ちの変化に自分が良くわからなくなってきていたり、自分の

内観を忘れがちになるのでしっかりしなきゃと思っているところです。

でも、考えてもしょうがないこともあるし、とりあえず正直になることに

自分のエネルギーを注いでいます爆  笑

 

今週は火曜日に

「ボヘミアン・ラプソディー」を観に行きました。

いままで観た映画の中でもベスト3に入るくらいよかったラブラブ

感動しまくって魂が震えるってこんな感じーーって思ったよルンルン

やはり、実在した人物の映画ってのもあるのかなーー??

と思うのですが・・・

 

フレディマーキュリーの生き様というか、心の葛藤的なものが

とても響きました。

自分の世界観で生きることを諦めず、でもどこかに自分を自分で認めていない。。

そんなところも垣間見えるし。

誰の中にも光と闇はある。

光と闇はいつでも隣り合わせ。

私たちの選択で光を選択する。

闇は悪者ではないのです。

 

どちらもあっていい!!というよりどちらもあるのです。

その意味が分かりやすく出ていた。

 

病気になってからの自分との戦い。

そしてメンバーに告白した時の言葉。。

強い気持ちをもって最後までフレディマーキュリーでいたんだと思いました。

歌詞の中に見える心情にも心を打たれて、最後は涙が溢れました。

 

自分というものをしっかりもって自分のための人生を生きる!!

 

これが人間として産まれたみんなに共通する使命だと思うアップ

 

自分のヨロコビがどこの部分にあるのか、それは自分が一番わかっていると思うし、

わからない人はまずやりたくない事からやめてしまえばいい。

 

そんな事言いながら、なかなかやめる勇気が出ない自分もいるけどね笑い泣き

 

 

少しずつ、やりたくないことをやめていこう!!

本来の自分に戻るために!!

 

そう改めて思ったのでしたーーーラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますグリーンハート