”Dear はるちゃん” | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

リブログせずにいられないくらい。

happyちゃんの気持ちとおんなじでした。

最初にはるちゃんのブログ読んで衝撃をうけた。
そして、自分が自分を苦しめてたコトに気づき。

そして、子宮の声の大切さも知った。

すべてが腑に落ちた。

私の声はすべて子宮から聞こえていた。


本当にみんなが言えずにいたこと。

発信してくれてありがとう。

はるちゃんの言葉にどれだけ勇気もらったかな。

happyちゃんのブログ。
泣けました。。

沢山の女性たちが今から自分を生きていく時代。

本当に感謝しかない。

はるちゃんありがとう