何度も来るメッセージ | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

木星が蠍座から射手座へ移動して1週間。。

 

ジュピターイヤーと呼ばれるこの時期にこの流れに乗ろうーーって

思いながら、でも始まった最初からもうこんな感じ虹虹虹

 


感動して泣きそうだったピンクハート

何なの??この綺麗な虹は爆  笑!!

 

視える人から言わせると龍神が3体もついてると言われている方からのお誘いで

この神社へ行ったのですが、「龍神様が歓迎して虹が出てるのです。

メッセージでしか伝えられないから」って言われてました。

 

忙しい合間の参拝でしたが、心の感覚にしたがって行ったことが

本当に良かったと思いました流れ星流れ星

 

 

私、月星座が獅子座なのですが、蠍座木星期は何かと忙しい・・・

でも体調管理に気をつけてくださいってなんか念を押すように言われていて。

ゆっくりする時間を意識しながら生活してましたが、本当に何かと忙しかった。

その忙しさも11月7日で終わったかなーーー笑い泣き

これからはやりたいことだけ・・・を意識しますキラキラ

とか言いながら、何とか体調も維持できてるつもりでしたが、意味不明の蕁麻疹がまた出てまして・・・ガーン

それがやっぱりどこかで無理をしているのかなーーというのが本音です。

 

今は、頑張らないといけないって思っていると、頑張らなくていいよって言葉が目に入ります。

 

今日もこれが目に入ってきた。

 

 

それより、ありのままの自分に戻ることが鍵なんだとか・・・キラキラキラキラ

 

久しぶりに温泉に入ってゆっくりする時間を作ってみた。

身体から出てるSOSに対応したのと浄化のため・・・照れ

 

温泉は土地のエネルギーをいただくのに一番簡単な方法。

 

湧き出る火の力と水の力。そしてアルカリ泉なので

浄化の塩の効果もある。

 

それなら源泉掛け流し出ないと意味がないと思い、近くの京町温泉へ。

何と入浴料300円で温泉入れます。


入った瞬間からこの光


そしてそこで受け取ったメッセージが

また、このメッセージ星

「ありのままの自分に戻る」

 

ここのお風呂ってすっぽんぽん風呂っ言うのです。

 

で、昔ながらの五右衛門風呂みたいな作りの所に入ってたら

すっぽんぽんって生まれたままの自分に戻るってことやん。

って思って、しかも京町温泉のあるえびの市は祖母の故郷。

 

そんなこんなで心が軽くなりました。

そして温泉のパワーを改めて感じました。

昔は温泉にしょっちゅう行っていたのに、今の旦那さんと

一緒になって行かなくなりました。

色んな理由でね・・・

 

でもこれからは大好きな温泉巡り、月1回は行こうと思います。

 

 

貸切状態だったのですが、温泉に差し込む光が本当に素晴らしかった。

そしてメッセージに気づいたら光も消えてました。

なんか不思議な体験でした。



 

今日も読んでいただきありがとうございますグリーンハート