新月に願いを放とう | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今日はいい女の日。

 

しばらくブログを更新してなかったーーーあせるあせる

書きたい事はたくさんあったのですが、自分と毎日向き合う時間も

取れていなかったりで少しザワザワしています笑い泣き

 

そしてもうすぐ蠍座の新月キラキラ

蠍座は死と再生の星座と言われている。

復活愛とか再会がテーマだったりもする。

自分を変える事・・・

今までの自分ではなく新しい自分を創る事虹

 

星読みの世界では天体が示すエネルギーの流れがすごい!!

この新月の後、すぐに木星が射手座に入ります。

的を獲る射手座。

自分の思ったものが手に入りやすくなりますよーーーピンクハート

なんか考えただけでもワクワク虹虹虹

 

今、自分が楽しいことをできる限り選択している。

そうする事で、楽しいエネルギーの中に入れる時間が増える。

仕事に関してもいろんなアイデアが浮かんでくるから

形にしていければいいな爆  笑

 

 

でも、どうしても嫌な気分になるときももちろんあるえーん

人生の中には色んな出来事があり、色んな感情を味わえる。

そしてその感情を味わうから自分の欲が出てきたり、こうなりたいって

願望に繋がる。

自分の思ったとうりの世界なら何の目標も欲も出ないし、感情すら味わえないからね。

だから、全ての自分は完璧なのだーーー爆  笑

 

そして、その願望を叶えることもできるなんてめちゃ楽しい世界だと思うのです。

人生はゲームというか映画というか全て自分が主人公。

映画って、途中色んなことが起こっても最後は

HAPPYENDが多いですよね。

 

結末を自分で創る、決めることをすれば、後はそこに行くための

道のりだと思えば、どんなことがあっても大丈夫ってなるんです音譜音譜

 

 

辛いことがあるほど、反動も大きいし・・・

落ちたら這い上がるだけ。

誰にでもその力はあるひらめき電球

だから諦めないで、自分の人生を楽しみたいなーーって

つくづく思うのでした。

 

今日も読んでいただきありがとうございますグリーンハート