今日の満月は最強です。 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今日は射手座の満月満月

 

今日の満月は昨日もブログに書きましたがウエサク満月といいます。

お釈迦様のお誕生日と、悟りを開いた日そして入滅された日が全て満月の日だったことから

ウエサク祭というお祭りが行われるようになって、

5月の満月をウエサク満月というそうです。


 

5月の満月は射手座か蠍座でおこるのですが、今回は射手座いて座

射手座ということは言葉から想像できるように「飛ばす!!」いて座

弓矢を構えて、自分の意識を自分の求めてるところに飛ばしてください流れ星流れ星流れ星


 

地上界と天上界がつながり宇宙にアクセスしやすくなっていますキラキラキラキラキラキラ

 

私たちがこれから本来の自分を取り戻すために

いらない感情に感謝をして手放し、

目指したものに一直線に弓を放つように意図しましょうひらめき電球

 

宇宙に放っておまかせしておけば、後は自分が「いい気分」でいることで

願いは叶います。

小さな自分の欲求から叶えてあげる流れ星

ケーキ1個でも、好きな映画でも、綺麗な景色でもいいので、

いい気分でいることを意識してしましょう。

 

エイブラハムの言うボルテックスの中を目指しましょうアップアップアップ

 

5月29日は

満徳日→徳分が増す日

吉祥日→運気があがる日

禄位多増日→財宝の雨を降らす日

 

この3つが重なった本当にパワーの強い満月なんです。

結果を出す力を得れる日。

だからお願いごとをするには最強

 

簡単でお金もかかりません・・WWW

 

 

もし、願いを書くときにネガティブな感情がでてきて、

「やっぱり無理かも・・・」なんて思うかもしれないけど

そんな自分も今はまだいるよねーーーハートハートハート

くらいの軽い気持ちで自分のこと認めちゃってくださいグリーンハート

そうすれば、ポジティブ対ネガティブの綱引きはポジティブ側が

優勢になります。

 

 

星読みはまだ勉強中ですが、今はさそり座木星期とおうし座天王星の時期。

コレも最強にお金の流れを変えてくれるふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

愛のパワーも満載ですドキドキ

自分の中にいる内神さまとつながり

自分の魂が愛と光で出来ていることに気付くときです満月

 

私も、まだネガティブ側へひっぱられることはまだまだあるけど

切り替えが早くなってきてるのは自分でも実感してますおすましペガサス

 

なので今日の満月パワーをいただき次元上昇しますアップアップアップお月様

 

おすすめはろうそく瞑想メラメラメラメラメラメラ

炎をみながら瞑想することです。

 

今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ

 

 


チャクラキャンドルを灯して瞑想。