素敵女子達 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今日はお休みウインク

 

青島にできた可愛いカフェに行ってきました。

 

一緒に行った彼女は本当に自分を生きてる素敵な人。

自分のやりたいことを一生懸命していて、楽しみながら

やっている。

家族の理解もあり、全国呼ばれたらどこでも行くし。

海外にも行きます。

 

 

だから彼女と話していると自分がとても小さい人間に思えます汗汗汗

私なんてまだまだ。。。。笑い泣き

 

だから変に焦りも出てきますけどね笑い泣き

でも私は私流れ星

 

これからの時代はパートナーシップが大切になるってよく言われます。

男性性と女性性の融合。

 

今までは女性が弱いもの扱いビックリマークビックリマークビックリマーク

悪い言い方で言うと女性性が押さえつけられていた時代。

 

男性性のパワーが強く出ていた時代。

成しとげるパワーを表し、達成する、行動力、前進するなど思考や才能を使う。

なのでそういう男性性を持つ人が社会の中で権力を持っていました。

ある意味、他人を蹴落としてでも上に上がるという競争世界。

 

 

でも、そういう時代は終わり、女性性の復活。

女性が強くなるという意味ではなく融合。

 

女性性が表すものは存在するパワー

既に完成されたところにある精神。

存在感、安心感、五感、幸福感、感情、受容など

共振、共鳴など競争ではなくて調和。

 

味わうことを意識し、未来を考えるのではなく、今ここを楽しむ。

 

 

そんな時代になってきているので働き方も変わってきているし

女性起業家が増えてきてます。

 

 

 

私も男性に幸せにしてもらいたいという意識から

自分で自立したいという意識に変わってきました。

 

多分必然的にそういう思いにさせられたのでしょう爆  笑

 

 

私の周りにいる女性起業家達をみていると

本当に輝いているなって思います。

 

そしてそんな彼女達と同じ時間を過ごすことで

なんか癒されるし、パワーもらえるピンクハート

 

 

本当に周りにいて支えてくれたり、情報をくれる女子に感謝ですお願いお願いお願いラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますグリーンハート