言霊を言うことは・・・ | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

明晰夢。。

自分が今夢を見ていると自覚がありながら夢みてることです。

 

なんかそれを今日見たような・・・

だけど、覚えてないタラータラー

 

なんか円の中に文字が書いてあったことしか覚えてない。

で、夢の中で夢見てたような感覚でした。

 

何年か前くらいからか、自分が体験した事ではない事が

体験したような感覚になる時がある。

 

自分が考えてもない事をしたような感覚になって

あれっ??????て・・・しばらく考え込むことがある。

 

この世界がパラレルワールドだって

自分の中で思いはじめて、その不思議な感覚の意味が少しずつ

わかる気がする流れ星

 

カタカムナって知ってますか?

1万年以上前に日本で栄えた高度な文明の名。

日本語の源、波動に込められた言霊というか・・・

 

カタカムナウタヒというのがあって、

その中の何首を毎日唱えているのですが・・

 

昨日、龍神祝詞を見ていたらその中にも

ある一節が入っていて・・・

 

その前もある方のメルマガでマワリテメグルって書いてあってアップアップ

 

今日の夢もカタカムナウタヒの表みたいなのが出てきたような感じだった爆  笑

 

最初は斎藤一人さんの天国言葉から始まり毎日天国言葉を言い続けてました。

 

「私は日々あらゆる面でますます良くなっていく」という

エミール・クーエの言葉。

 

この言葉を言うだけでいいんです。

 

楽に言うことが大切で、思い込もうとすると逆効果。

なんかしらんけど〜くらいの感じで言ってる方が効果あるみたいです。

 

私は毎朝、神棚へ手を合わせて「あわのうた」を唱え、はらいたまえ、清めたまえ、

守りたまえ、さきはえたまえといい。

玄関では大祓詞の一部分をいうようにしてます。

 

なんか言うだけでも気持ちがシャキってしますね音符

 

瞑想の時も、雑念が消えないときはマントラ瞑想に切り替えます。

そうした方が、雑念が消えていくからです。

 

頭も軽く、心も軽くなるために

言うだけ・・!!

お金もかからないし、すぐできる。

言霊を言うだけで、気持ちが変化します。

悩みがあったりネガティブな気持ちに時は

不思議と言霊を言ってても違和感があります。

 

自分の感情を見るためにも毎日続けて見るといいかもですね爆  笑