頭と心 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

最近、考えることが減りましたキラキラ

考えること、思考することって

よくよく考えたらほとんどが、悩みの部類なんですよ。小さなことも含めて。


 

自分の考えてることを、ジィーーーって( ̄^ ̄)

観察してください。

頭は思考する場所。

どうしよう??

どうしたらいい??あれしなきゃ!!

忙しい人は特に、頭でスケジュールをたて、何時までにこれ済ませて、

明日にはこれも・・・なんて考えてます。

 

 

私もそうでした。最近まで・・・

朝も、夜も時間とにらめっこ目

今は会社員をしてるので、もちろん時間に拘束されます。

でもね、出来る限り、自分のなかから時間枠を外してます。

まず、朝テレビを見る暇ないから、テレビつけません。

前は、テレビで時間を確認してました。

ニュースやきょうのワンコ見る目的も半分、残りは時間の配分のためのテレビテレビ

「あーーきょうのワンコがはじまったから7時50分だーー」とか

それで焦るわけですΣ(゚д゚;)めざましてれび派ですニコニコ


 

 

でも、今は自分の準備にかかる時間もだいたい体で覚えてるので

いつものペースですればちゃんと時間内に準備出来ます。

瞑想も15分時間をとってたので時間を設定しなくても、

だいたい、目をあけたら15分くらいたってます流れ星

 

テレビをつけなくなって家を出る時間が3分ほど遅くなりましたが、

遅刻してるわけでもないので、OKとしてます車

 

 

悩みははいーっぱいあります。

本当にどうにかしなきゃいけない事が、実は想像以上に

あります。

でも考えたところで何も変わらないのです。

だって、ここ2年ずっと同じことで悩んでるガーン

それより、今できることをするからから


 

したいことをする音譜

 

人から見れば「よくそんな平気な顔できるね!!」って

言われるような問題もある。

正直、そんな風に言われるし、「無神経、とかいい加減」ともいう。

 

でも、わたしの中では行動してるし、解決するために動いているんです。

私のペースで。

 

だから、気にしないようにしてるというより、気になりません爆  笑


 

で、動き方を変えようと思ってます。

今まで悩み、自分なりに自分の出来ることをしてきました。

もちろんまだまだなんですが、今のまま動いてもきっとあんまり変わらない笑い泣き

 

 

 

人生を大逆転させるには。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

読んで字のごとく・・・

今まで上手くいってないのなら、逆をする。大逆転だけにひらめき電球

今までしてきたことをやめて、してないことをする。

 

 

 

CD付きってありがたいドキドキドキドキドキドキ

車で聞けるからドキドキドキドキドキドキ

 

思考する時間を聴く時間にあててます。

どうしようって悩んだら、悩むことはしたくないことに近い笑顔

だってしたいことなら迷わないから笑顔

 

ということで、決断はスピーディーに音符

 

今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ

昇り龍ような雲でしたニコニコ