パーソナルホロスコープ | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

昔から、占いとか好きで結構本を買ったり、読んだりしてました。


 

小学生の時も漫画の後ろにある占いが楽しみだったり、本屋さんでも雑誌の星占いだけ

立ち読みしたり(笑)

 

20代の時は六星占術にはまって、めちゃ詳しいとこまで調べたし、

その後、動物占いにもはまり何冊か本を持ってたなーートイプードル

わたしは「しっかりしたこじか」だった(笑)後は、手相、風水など。

家の真ん中で方位磁石ではかり、模様替えしたり

その方位と合う色で部屋のカラーを決めたりしてたし。

盛り塩は今もしてるキラキラ

 

 

その後しばらくは、占いというより宇宙の法則に興味があって

引き寄せや精神世界の本を読んでました。

いわゆるスピリチュアルなもの。

 

今は数秘術やマヤ暦、占星術、易、九星気学、四柱推命など

たくさんの占いがあります。

なかでも占星術って毎日の天空図があって、色んな見方があって面白いなーーと思うんです。

 

でねーハート

わたしのホロスコープ読み解いてもらいました星星星

 

たまたま見つけたブログで

なんか笑顔の素敵な人だったんですイエローハートブログよんでるうちに

やっぱり読み解いてもらいたくなって・・

それが昨日届きましたルンルン



 

 

パーソナルメッセージが読んでて胸があつくなったよー流れ星

 

 

自分の本質を知るためのホロスコープなので、自分では気付かない部分もありつつ

やっぱりなーーと思うところも。

私、太陽星座は乙女座だけど月星座は獅子座なので

実は内側には火のエレメントをもっている。

最初はなんか不思議でした。わたし情熱的なんて言われたことないし。

どっちかというと、おしとやかにみられる目あっ初対面だけですけどウシシ

でも、情熱的な部分を隠して

今まで生きてきたような気がしてました。

 

 

そしてここ何年間か、マグマのようにムクムクと

上がってくるその感覚を味わいつつ

でも、私にはなんの取り柄もないしーーって

今更、なにができるのかっておもってました。

 

 

読み解いてくれた魂のメッセージは

 

「直感や見えないエネルギーを使って

周囲に新しい気付きを与えられる人」

・新しい扉をあけることができる人

・責任感を発揮して自分の役割を全うする

・直感やイマジネーションを活用すること

・「絶対大丈夫」って強い気持ちをもって目的にむかって行動する。

・自分の才能や能力のありかを見極め人生に活かす。

・自分が先頭にたつことで後から人がついて来てくれる人。

・思い立ったら即行動。

 

でした。

まさに、今自分が求めてることと自分の魂の本質がどんぴしゃでした。

 

しかも、3月にアカシックリーディングをしてもらった時も

エネルギーを物質に変える研究とか愛のエネルギーとか言われた。

やっぱりエネルギーを感じながら、何かをつくりあげていかなきゃ。

自分の直感をもっと信じようって思った。

 

そして、ホロスコープから読み解く、前世のカルマも

前にヒプノセラピーでみた前世とかぶってた滝汗

自分でもなんとなく分かってはいたけど・・・

どこかに疑う自分がいたアセアセ

ここまで何度もみせられたら、もう自分を信じるしかない。

私の感じたことは間違ってなかったんだなーーグリーンハート

 

実は、占星術の本を買っていたけど、まだ読んでなくて

でも本当にドンピシャだったから読んでみようと思いました。

 

なんかワクワク星空星空星空お月様

 

この続きはまた明日。

とりあえずきょうはここまで。

 

 

読んでいただきありがとうございます星