夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

ストーリーの始まり
第1話はこちらです。

第8話はこちらから。


第8話では

ひとも

動物も

自然も





魂あるものは

全て

全て

温かい!!


そして私をたくさんの愛で

包み込んでくれている
ラブラブ





と気づいたことで


意識はどんどん変化してきて
私は自分や自分の廻りにある
豊かさに気づき



自分がやりたい事が
明確になった



とお話を
しましたハート




現職を辞めて
スピリチュアルの
世界にだけに入るのは

少しだけ不安はありましたが

どうしても 

私と同じように

人間関係やお金や仕事
そして恋愛。。



いろんな悩みを持ち
前に進めなくて
どうしていいか解らない💦



そんなあなたを


自分の意思と行動次第で


あなたが思った通りの人生を
創ることが出来るのです!



あなたにも
宇宙の仕組みを理解し
うまく使いこなし
最速で願い通りに未来が
来てほしい。


そんな想いから
このブログを始め、

そして
講座をするようになりました。


あなたがたくさんの

ラブラブ愛ラブラブ

お相手に発信すると

お相手からも
倍 それ以上の

ラブラブ愛ラブラブ

戴けます。



私自身もだんだんと
変化してきました。



その後、母と私との確執は。。

私が結婚をし、
子どもが出来たことで
終了しました。






母を避けていた私は

出産以外は実家に帰ることは
滅多ありませんでした。




母は父と一緒に勝手に笑
連絡も無しに
いきなり来るのです。


当時足が悪くなっていたにも
関わらず

わが家の冷蔵庫に
入りきれないくらいのたくさんの
重い食料を両手に抱えて。



子ども二人に
栄養のあるものをたくさん
食べさせて!
と。



母が孫二人を見る目は
とても優しくて

私が見たこともない
笑顔だったのです。






母はこんなに優しい目をして
笑うひとだったのだとニコニコ


その瞬間、
私は母を許すことが
出来たのです。


母は晩年、寝たきりにりました。

腰が悪く 歩くことも困難になり
だんだんと悪化していったのですが


今でも覚えているのは


お正月に姉たちと家族で帰省すると

腰が痛くて立つのも
やっとかっとの母でしたが


左手はキッチンのシンクに肘をつき
右手で包丁を持ち、
お魚をさばいて刺身を創り
野菜を切ったり、料理していました。







唯一食べる事が大好きな母は
自分の料理で必ず

ハートひとをもてなすハート

という事をしてくれていました。




そんな母でしたので

寝たきりになったときに
料理が作れなくて
自分の足で動けなくて


もの凄く辛そうでしたが
それもだんだんと
受け入れていました。




私はあんなに強くて
とても怖かった母が


ベッドの上で横になっている
そんな寝たきりになった母を

暫くの間、受け入れる事が
出来ませんでした
💦



振り返れば

母はひとが良すぎる父が
家族以外の人のために
お金を使い

家の中はお金が無いばかりに
かなり苦労をして

子ども4人を育て

目先の生活をするだけで
精一杯だったんだと

その時に気づきました汗



そう気づいた瞬間に
涙が止まりませんでした。



その時から
母に対する確執は解けて

感謝の気持ちに
変わったのです。



心から

生んでくれて有り難うハート
お父さんとお母さんの
子どもで良かった
ハート


と寝たきりの母に言えました。




父の死後 
実家で母を姉たちと
介護していましたが

3年後に母は父のいる
天国へ旅立ちました。




スピリチュアルを学ぶ事で
意識がどんどんと変化し、

自分軸で生きれるようになり

周りを気にせずに
行動できるようになった

そして人間関係も
するっとまぁるく考える事が
出来るようになった!


そのおかげだと思っています。





私がスピリチュアルの世界に
入っていなかったら

ここまで母との確執も
解決してなかったと思います。



母が生きている間に
母の事が理解出来、
間に合ってよかった!

と心から思っています。



あたなも私も 
明日はどんな事がおこるのか。

それは神のみぞ知る事ですよね
秘密


今日、今この時を
大切にし、生きる。


あ~今日も1日
楽しかったな~ラブラブ
しあわせだったな~ラブラブ
おやすみなさ~いzzz



と思えれば最高ですよねニコニコ



毎日心配したり
不安になる人生からは

そろそろ卒業しませんか?




私と一緒に 超happyな
毎日を創っていきましょうハート








1話から最終章第9話まで
お読みいただき
ありがとうございました完了



あなたの幸せを心より
お祈りして

お会いできる日を
楽しみにしていますね♡




 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡