ついてる!
人生が思い通りに
運んでいる人の多くは
ハイヤーセルフに繋がり

実は自分のエネルギーの
使い方がとても上手なんです♡

こんにちは。

櫻田ミキです。


初めましての方はこちらから

 



 

【宇宙の鉄則】
必ず大成功する○○!!

 

この○○とは。。

実はですね。。

ハイヤーセルフに繋がり
メッセージをもらう!!


ことです。






本日は私の例を
お話ししたいと思います気づき


実は私は以前、
あまり物を捨てるのが
得意ではありませんでした。。



買ってくるものと
捨てるものが明らかに
10:1
笑い泣き



当然ですが
どんどん貯まってきますよね?


断捨離しなくちゃ!
断捨離しなくちゃ!


と毎日心は焦るばかりえーん

そうだ!!
ハイヤーセルフに聞いてみよう!


という事で

ハイヤーセルフに
どうやったら断捨離が
出来るのか、、
聞いてみました。


するとですね。。
意外なメッセージが。。


物に対して心から
感謝しているか?


でした。


えっ?
断捨離のやり方
聞いたんだけど??



でも何回聞いても
それしか出てこず。。


感謝?
してないかも
💦


そこでじっくり考えていると
はっとしました。


買ってきたもの、
捨てなきゃ、捨てなきゃ
ばかり。


買ったときはわくわくして
楽しい気持ちにさせてもらった


のに 

その後、時間が経つと
捨てなきゃ捨てなきゃ、
まるで邪魔者扱い。

それならば。。

もっときちんと使ってくれる人が
いたはず。。

仲良くしてくれる人が
いたはず。。えーん

とても考えさせられ
そして自分のしてきた事
後悔しました💦


購入して(頂き物でも)
わが家に来てくれた
モノたちでしたが



▶購入した服→必ず着る?

▶電化製品
→毎日使いこなせる?

▶食べ物
→賞味期限過ぎてて
一日ごとにに古くなるけど
食べる?ガーン

▶サイズの合わない服
→いつかサイズ合うようになった時
かなりの流行おくれでは?ショボーン



そう考えたとき、
とても心が痛みましたえーん


▶賞味期限の過ぎたものは
(本当にごめんね)
と捨てて

▶服も同様
(今度はちゃんと着ます。
今回は合うひとの所へ
行ってね。)


とフリマに寄付したり
市の引き取りに出したり。


自分自身にしっかりと
向き合うことで

物に対する考え方が
少しづつ変化し

かなり断捨離が進みました。



と同時に


購入する前には

わが家に来て
私と一緒に時間を共有出来るのか?
ほったらかしにしないのか?



を考えるようになってからは

衝動買いがほぼ無くなりました
ウインク


物も呼吸しているし
魂もあります。


ここに気づかせてくれたのが
ハイヤーセルフでした。。

なんて素敵な存在!!
本当に本当に
有り難う♡です。


今回は断捨離したかった
私が大成功したお話しでしたが



起業であったり
恋愛であったりにも
同じことなのです♡

ハイヤーセルフは
あなたが今よりも

もっともっと
心地よく生きれるように

的確なメッセージを
くれる存在なのです♡



あなたもぜひ
ハイヤーセルフに繋がって
人生を生きやすくしてくださいね♡

 

 

セッションを受けて戴いた
お客様からの声を一部
ご紹介します。


下矢印 下矢印 下矢印 








セッションを受けて戴いた方には
奇跡習慣の波動をおすそ分けして
おりますよ~♡

セッションは
また近いうちに募集しますので
お待ちくださいね。

 

今現在は

秘密ハイヤーセルフに繋がり
カードからメッセージを聞いて

自分や周りの人ひとに
的確にアドバイスが
もらえる!出来る!

ハートサイキックカード講座


秘密あなたの内なる波動を
パワーアップし、人や動物にも
施術できちゃう講座

ハートエナジーヒーリング講座



秘密引き寄せバンバン!!
思い通りに望みが最速で叶う、
心地よい人生が待っている

ハート最強ひみつの統計学

も同時開催しております。



どの講座も
あなたの内なるエネルギーを
充分に整えた上で、


あなたのビジョン(ゴール)を
明確にし、あなたが望む
思い通りの未来を
最速で到達できる
方法をお伝えしております






私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。



エナジーヒーリングは
何も特別な能力では
ありませんラブラブ

あなたがもともと持っている

 

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル


その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます
ウインク


あなたが今抱えているお悩みも


あなたのエネルギーを
充分に整え、



今すぐに行動する事音譜

で解決していくのです照れ
 

 

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 

今すぐお友達申請してね♡
お待ちしております。

  音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 ⇓ ⇓ ⇓

 

  友だち追加

   @rzr2734f

 

 

お客様の声

*嫌だった職場を退職して
 新たな仕事でお給料が2倍に!

*占い師としてデビューして
現職より稼げるようになった!

 

*ずっと片思いばっかりの人生が
 相手からアプローチしてきた!

*棚ぼたで臨時収入があった!


などの嬉しいお声、続出です!!
実は皆さま全員、ハイヤーセルフと
繋がれるようになり、

スピリチュアルな能力を
開花しての成果なのです♡

あなたの背中を押して支えながら
一緒に臨む未来を創って行きましょうベル