ついてる!
人生が思い通りに
運んでいる人!
の多くは

実は自分のエネルギーの
使い方がとても上手なんです♡

こんにちは。

櫻田ミキです。


初めましての方はこちらから

 

 

♡本日のメッセージ♡

2023年も半年経ちました。

もう?
それとも
まだ?

あなたはどう感じましたでしょうか?
私はもぅ?です(笑)

雨の日は憂鬱に感じますか?
そう思っているあなたに
特別なメッセージが来ましたので
お伝えしますね!


リボン 自分を浄化する リボン

とメッセージがきました。

この時期、湿度が高かったり
気分もすぐれないと思う人も
多いと思います。

また雨で洗濯物が乾かないなぁ
とか
雨降りに出かけるの嫌だなぁ

とか
思うかもしれませんが

 

この時期の雨は
浄化の雨なのです
ウインク


この時期こそ 自分を見つめ
自分や周りを大切に思う
時期なのですね。

そしてあなたの中にある
もやもやは 雨と共に
洗い流されていきますよ♡

雨だけではなくて
あなたのまわりにある環境や
ひとが ありがたい存在だと気づくと。。



あなたの魂や心、体はみるみるうちに
浄化され 新たなスタートに向かって
輝かしい光が差し込んできますよ
キラキラキラキラキラキラ

自分を浄化する

自分を大切にして
今の環境を考えて
受け入れてみてくださいね♡

上手くいかなかったことも
何故か

今の環境と共に

自分を浄化する
 

ことを意識すると
上手くいきだしますよ♡



 

私の講座では内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)を
明確にし、最速で到達できる
方法をお伝えしております。



私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。



エナジーヒーリングは
何も特別な能力では
ありませんラブラブ

あなたのもともと持っている

 

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル

その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
今よりも上げていくこと

そして
今すぐに行動する事
解決していきますよ。


その行動の仕方も
お教えしています
照れ
 

 

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 


  音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 ⇓ ⇓ ⇓

 

  友だち追加

   @rzr2734f
 

お客様の声
  

💕嫌だった職場を退職して
 新たな仕事でお給料が2倍に!

 

💕ずっと片思いばっかりの人生が
 相手からアプローチしてきた!

💕棚ぼたで臨時収入があった!


などの嬉しいお声、続出です!!
実は皆さま全員、
スピリチュアルな能力を
開花しての成果なのです♡