夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 


サイキックタロットを始め
占いが加速していったお話です
音譜


第1話はこちらから。
第3話はこちらから。



それから私はタロットカードの
神秘さに惹かれていきました
ニコニコ

 

タロットに出会うことで
人が考えていることが
解ったり、



また自分自身の
いろんな悩みが解決できるように
なった私は


お勤めしながら
友人を占ってあげたり。。



めっちゃ当たってる!!キョロキョロ

アドバイスの通りにしたら
彼氏が出来た
ハート



と言われるのが嬉しくて
ますますタロット占いに
磨きがかかりました♡





そして
いろんな人を占っているうちに

タロット以外の占いも
学んでみたくなりました。


九星気学・風水・手帳術・
四柱推命・エナジーヒーリング、

龍神マスターリンク・サイキックタロット・
姓名判断・風水・開運バイオリズム・

行動鑑定そして数秘。



どうしてこんなに沢山の占いを
学んだかというと


生年月日からくる統計学、
そして宇宙と繋がるチャネリング、

メッセージをもらえるものや
不思議なエネルギーの存在等

どうしても突き詰めたくなったのです
ニコニコ



しかし 
これらの占いを駆使し、

理解しようと
思うのは至難の業でした。


何故なら学んで理解できるまでに
かなり長い長い年月が
かかりましたので。






10年以上はかかったと思います。



ですが



いろんな事を学べば学ぶほど

目に見えないものの
エネルギーが存在し

時には私たちにとても素敵な
メッセージを送ってくれている!!






という事にも気づいたのです飛び出すハート



第5話へ続きます。

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡