子育てが必死すぎの電池切れママへ
子どもと一緒に笑い合える時間が増える!
幸せ子育て習慣力♡を発信。

幸せ子育て習慣カウンセラー Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶小4・小2・年中の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

ベルお知らせベル

「この子のために」と頑張って
イライラ爆発する毎日から、

子どもと笑い合える時間をぐんぐん増やす!
幸せ子育てはじめの一歩セミナー


2/16(木)に開催します!

お申込みは2月2日~4日、メール講座にて!


詳細はこちらをクリック!
 

 

またか・・・と思うような

値上がりばかりの毎日に

お金に対する不安、大きくなっていませんか??

 

 

 

 

先日スーパーに行って

これまで110円くらいだった卵が

170円くらいに値上がりしていて

衝撃を受けたRieですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

食品や生活に必要なものの値上がり、

そんな時って

「減る」「なくなる」にばかり

フォーカスされ、

不安な気持ちが

大きくなるんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

その不安、

実はお金の不安に見えて

もっともっと奥に原因が

あるかもしれません。

 

 

 

 

先日ね、

私の師匠である福田とも花さんが

こんなYouTubeを

アップされていたんです!

 

※こちらは画像のみです!画像、とも花さんのところからお借りしました!

 

でね、Facebookでお知らせをしてくださっていて

私自身ちょうどその日

ポストをのぞいたらばガス代の請求書が・・・。

 

 

 

いつもはあまり見ないんだけど

たまたま見たところ

どえらい請求額に

卵同様衝撃を受けたんですね!!!!

 

 

 

 

そんなことをFacebookで

コメントさせてもらったら、

同じく電気代に衝撃受けた仲間が

たくさんいらっしゃって!!!!

 

 

もう衝撃とともに

きっと値上がりばかりの毎日に

どうしよう・・・と

頭を抱えていらっしゃる方も

おられるんじゃないかなと思います。

 

 

 

ぜひ、そんなお金の不安が強くなっている方に

聞いていただけたらなと思うので

こちらとも花さんのYouTube、

聞いてみてくださいね♡

 

 

 

 

▼とも花さんのYouTubeはこちらから▼

 

 

 

 

そして、Rieのメール講座でも

先日は

今のお金の使い方に満足していますか?

というメール講座を

配信させていただきました!

 

 

 

お金の不安って

もう少し深堀してみると

実は違うところに不安があったりします。

 

 

 

 

女性にとって

お金の不安は大きな問題だと

思います。

 

 

 

 

そんな不安が少しでも解消されたら

いいなと思います。

 

 

 

 

私のメール講座は

過去の配信も見ることができますので

ぜひ読んでみてくださいね!


ベル現在8名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

 

Rieが実際にカウンセリングや
長期講座でもお伝えしている
心の仕組み、そして、Rie自身の実際の事例から
どう行動にうつしていったかなど
12日間に渡ってお届けしています♡


最終日にはメール講座特別特典もあり!

 

ここでしか話さないRieの日常での
心模様なんかも織り交ぜて
発信しています♡



あなたの問題の根っこに繋がるより深い部分を
発信しています!


まだの方はぜひ受け取ってね♪