小さな子供にイライラしてしまうママが
短い子育て期間、もっと子供と一緒に
笑いあえる時間が増える♡

幸せ子育てカウンセラー Rie です。


▶元・幼稚園の教諭
関わった児童延べ3000人以上
Big smile mama認定講師
▶9歳・7歳・4歳の子どものママ

Rieの暗黒子育て期
プロフィールはこちら

 

10月14日(木)
10:00~12:00

子育てのイライラを手放し、
「今」を笑顔で過ごす毎日に変える!
ママのためのオープンカウンセリング

満席御礼


◆詳細はこちらからどうぞ◆

 
あなたは自分のやりたいこと、
できていますか???
 
 
 
 
 
私は数年前まで「ママだから・・・」と
我慢をしてばかりいました。
 
 
 
 
 
そんな中、自分の心と向き合うことをして
ママでもやりたいことをやっていいんだって
「ママは我慢をするべき」というブロックが
解除され、
今ではこのカウンセラー活動を
させてもらっています♡
 
 
 
 
 
私自身も卒業した
で心の仕組み、あり方を学び、
とも花ちゃんのもとで
カウンセラーの勉強をしたいと進んだ
 
 
 
 
この度前期に続き、8期さんの
アシスタントを務めさせていただくことと
なりました。
 
 
mamaマス20期を卒業した
彼女たちで、私も当時、20期の
アシスタントをさせていただいていました。
 
 
 
 
だからわかるんやけど、
まーーーー濃いメンバーでしてww
 
 
 
 
 
まだ講座が始まる前から
グループチャットの音が
止まないくらい、積極的な
mama活8期さんたちww
 
 
 
 
 
改めてその情熱に
私も身の引き締まる思いでおります♡
 
 
昨日は初回ということもあり、
自分の中にあるものを
どんどんと紙に書き出していく作業をしたり、
 
 
 
 
 
もう始めている人も多いんだけど
改めてブログの書き方なんかを
学んだり。
 
 
 
 
 
中でも、ママ起業にとって
切っても切り離せないのが
家庭とのバランスだったりするんだよね。
 
 
 
 
 
それぞれが死ぬまでに叶えたいことを
書き出して、
2人組になって1位決定戦ワークを
してみたり♪
 
 
初回ということで
ワクワクしたも見える中で
講座の事案が進んでいくと
「私にできるのかな・・・」
「こんな私に伝えられるのかな・・・」と
不安も大きくなってくる
受講生もいました。
 
 
 
 
 
もちろん、ワクワクもある。
 
 
 
 
 
でも、怖いよね。
 
 
 
 
 
他人の人生にかかわるって
とっても怖いって思っても自然なことだなって
私は感じます。
(私も最初はそうでした。)
 
 
 
 
 
でもね、
あなたにしか伝えられないことがあるんだよね。
 
 
 
 
 
あなただから共感できる気持ちがあるんだよね。
 
 
めっちゃ真剣に書き出し中。
 
その怖さもしっかりと見つめながら、
そして寄り添いながら、
自分が改めてやりたいことを見つけ、
私はそれを応援していきたいなと思いました。
 
 
 
 
 
今日も朝からグループチャットが
なっておりますww
 
 
 
 
 
8期生さんたちのこれからが
楽しみです♡
 
 
◆8期生◆
ひろちゃんのブログ
 

さおりのブログ
 

Mちゃんのブログ
 
 
 

 

 

ベル現在190名以上のママが登録済ベル

ベル画像クリックして登録してねベル

毎週日曜日、13:00配信!

ブログでは書けない!
子どもと
笑い合える時間がどんどん増える!

幸せ子育て術♡
ベルPDFで毎週プレゼント中ベル

過去のPDFもライン登録でノートから
全部見れます!!!
 
セミナー等もこちらから全て
先行案内しますので、
よかったら是非是非登録してね
ウインク
 

 

 

 

繋がる・話せる・笑ける
mamaコミュ 
 
♡詳細は画像をクリックしてみてね♡
 
今すぐ入りたくなった人、
 
毎月支払う
お試しして考えよう!って方はこちら♡

※ただし、やっぱりやーめた!って方はご自身で退会手続きをしないと自動更新になるよ。
 
1年分のお申込みで2ヵ月分会費がお得!