いつもの方もはじめましての方も
ご訪問いただきありがとうございます照れ
 

 とも花認定

Big smile カウンセラーで
Big smile mama 認定講師のRieですひまわり
  
Rieってこんな人 / お問合せ

さくらんぼ募集中のメニューさくらんぼ

◆個人カウンセリングについてはこちら←ポチ♡

◆6月20日
はじめの一歩セミナー
準備中

木曜日、
ママのためのオープンカウンセリングを
開催しました。




4名の方に参加いただき、
そのうち2人の方のお話を伺いました。



このコロナ禍で
子どもちゃんとの距離が近くなり、
毎日の子育てで、
怒りたくもないのに
わいてくる怒りに
ご自身の子育てに自身をなくされていたり。。。




また、自分の存在意味がわからず
居場所がないように感じておられたり。。。




みんな、みんな、
頑張っておられるなぁと
とても感じました。




そして
このコロナの状況でも
しんどくなっているのは私だけでは
ないんだと
私自身がホッとしました。

まだまだ自分の課題も山積みなカウンセラーで
ありますアセアセ




そんな中、
聞いてくれていたYちゃんが
アウトプットを送ってくれました。



Yちゃん、アウトプットをありがとう。

許可を得て掲載させてもらっています。



Yちゃんは
木曜日は聞いてくれていただけでした。



でも
こんなにも共通する出来事が
フワッと思い出されたり、
不思議とシンクロして、
聞いているだけでも
すごい気付きがある。



やっぱり
オープンカウンセリングって
すごい。


あなたの中での「お母さん」像は
あなたの「お母さん」からできあがり
それを信じて疑わないと思う。




でもお母さんだって
一人の人間だし、
失敗すること 
間違うこと
ときには正しくないことだってする。



そして、もちろん、
こんなお母さんは好きだけど、
お母さんのこんな部分は嫌、
ってのがあっていいんだよね。



特別好きな部分、
特別嫌いな部分があるだけで、
あなたがお母さん好きなのは
知ってるよ♡♡♡



ご参加くださったみなさん、
ありがとうございました!!




次回開催は
6月11日(木)を考えています。
お時間は午前にしようか午後にしようか
悩み中です。



もしリクエストがあれば
遠慮なくメッセージくださいねウインク


繋がる・話せる・笑ける
mamaコミュ 
 
♡詳細は画像をクリックしてみてね♡


 ぽってり苺公式LINEやってます!!ぽってり苺

Rieのプライベートなことや、
ココロの呟きなんかも配信中です!

カウンセリングや講座等、こちらから
先行募集も行っています。

登録してもらえると嬉しいですキラキラ



登録できない方は @751kbtsh で検索してみてくださいねニコニコ