昨日は師匠の初級セミナーにアシスタントとして参加してきました照れ


心屋認定講師  とも花  認定
mamaカウンセラー  Rie  ですひまわり


初級セミナー。


私は1年前に受講しました。



1年後にアシスタントとして関わらせていただくなんて、考えてもいませんでした照れ



でもね、mamaマス受講中(2年前)からの夢だった、とも花ちゃんのアシスタントキラキラ



昨日叶いました爆笑ラブラブラブラブラブラブ




あー、幸せな1日やったなぁ照れラブラブラブラブラブラブ




幸せやったのは、
私がアシスタントをさせてもらったことだけでなく、
受講生さん達が自分の中の気持ちに気付き、
受け入れたくないことも、
一生懸命向き合っている姿笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お宝には思えないかもしれないけど、
お宝に出会えた受講生さん達。



今までいっぱいいっぱい頑張ってきたね。




いっぱいいっぱい我慢してきたね。



しんどかったね。



苦しかったね。



でももう大丈夫。



もうあなたはその気持ちに気付いてしまったから。



気付いたことをなかったことにはできないから照れ



コツコツ、コツコツ、
怖い時もあるけど
「今なんでイライラした?」
「私はどうしたかった?」
って、自分の気持ちに寄り添ってあげてね。



少しずつ、少しずつ、
自分がどうしたいか、
どうしたかったか、
わかるようになってくるからね照れ


アシスタントメンバーキラキラ
最高やったなぁーーー爆笑ラブラブ



自分の気持ちがわならない人。
寄り添うって何かわからない人。
お手伝いするよニコニコ
気軽に話しかけてね!!

友だち追加


さくらんぼ現在募集中のメニューさくらんぼ

↓↓↓こちらは残席1となりました!!

3児ママ・ダブルりえによる
頑張り屋ママを緩めるお茶会

7月3日(水)10:00〜
JR名古屋駅 隣接のタカシマヤ51F
カフェ ド シエル
詳細はこちら←ポチ♡

ママのための
オープンカウンセリング


日にち    7月16日(火)
時間        10:00〜12:00
場所         図書館交流プラザ  りぶら
                (岡崎市立中央図書館)
定員         6名
子連れ      可
参加費      お気持ち金        

↑ポチ♡