師匠  福田とも花さん主催のmamaマスターコース、一晩で満席ですってよ〜!!!!


少しだけの増席をされたそうです!!!!


私達のお茶会に来てから…と思っていた方、
今すぐお申込みされた方がいいですよ!!!!

 
心屋認定講師  とも花  認定
mamaカウンセラー  Rie  ですひまわり

いよいよ明日です!!!!

満席となりました!!

楽しみで仕方ないよー爆笑キラキラ

是非是非会いに来てくださーい!!!!!!

 
 
やりたい、やりたいと思っていたお茶会キラキラ
ようやくやることが決まりました爆笑!!!!!!
 
 
 
 
 
3児ママ・ダブルりえによる
頑張り屋ママを緩めるお茶会
(名称は仮なのですが笑い泣き
 
7月3日、10:00〜
JR名古屋駅 隣接の高島屋51F
カフェ  ド  シエル

 
!!満席御礼!!
 
 
 
 
今回、私がビビってビビって、なかなか1人じゃ決められなくて、お茶会、一緒にやってくれそうな方をお誘いしたんです照れ
 
 
それが名古屋のmamaマス応用11期を一緒に卒業したりえみキラキラ
私は彼女のことをりえみんと呼んでいます照れ
 
 
彼女との共通点はね、
星なんせ名前が同じ!!
星3児の子育て中!!
星おちびな私達ラブラブ
星2人共頑張り教出身。
星家族が上手くいくように、いつも自分のことを置き去りで頑張ってきた。
星私がこんな風になったのは◯◯(父や母、姉弟)のせいや!と思ってきた。(思っている 笑)
etc...
 
とまぁ、あげたらキリがないのですがアセアセ
 
 
今回縁あって、2人でお茶会を開催することになりました。
 
 
そんな中でね、今回私達がこのお茶会で1番大事にすること。
 
 
それはね、 
「言えると癒える」を体感してほしい!!!!!!ということ。
 
 
あとね、
1人じゃないよ〜!!!!!!ってのを体感して欲しい!!!!!!
 
 
私ね、育児でしんどかった時、苦しかった時、
勝手に1人の殻にこもっちゃってました。
 
 
引越したばかりで育児もスタートしてね、
気のおけないママ友も全然いなくてね、
育児でしんどいってこともなかなか言えなかった。
 
 
私は、mamaマスで「言えると癒える」ということをすごく感じた。
 
 
言えただけでスーッと心の中のモヤモヤがラクになっていくのを感じたんです。
 
 
でね、mamaマスでそうやってなかなか他人には話せないことをガンガン話していったことで、「あっ、私だけじゃないんだな〜」ってすごく感じた。
 
 
これをお茶会で体感してもらえたらなと思います照れ
 
 
もちろん!
このお茶会に申込みしていただくという行為だけで、もう以前のあなたとは違うんですキラキラ
 
 
実はそれだけで拍手喝采やったりするデレデレOK
 
 
だからね、もし、どうしても話をする勇気がない方は、聞いていてくださるだけでもオッケーです照れキラキラ
 
 
私だけじゃないんだな!!は必ず体感できるからキラキラ
 
 
さくらんぼこんなお話大歓迎さくらんぼ

 

・3人育児のこと

 

・mamaマスってどんな場所??

・実はRie、元幼稚園教諭なので、子どもの発達の面からもお子さんの気になる行動、問題と感じてしまう行動などのコメントもできますよニコニコ

・家事の手の抜き方を教えて欲しい。

・子どもにイライラしてしまう。

・子どもに怒鳴り散らしてしまう。

・頑張りすぎてしんどい。

・子どもを無理って思ってしまう。

・助けて、手伝ってって言えない。

・子どもの寝顔を見ては「ごめんね」って思ってしまう。

・ママ友と上手くいかない。

・母親と上手くいっていない。

・ハンドメイドのお話
(私、ハンドメイドが趣味なんですラブラブ
 
 
 
コーヒーお茶会詳細コーヒー


日にち  7月3日(水)

 
場所  JR名古屋駅 隣接の高島屋51F
         カフェ  ド  シエル
 
時間  10:00〜12:00
その後、Rieとりえみはランチして帰る予定にしていますニコニコ
もし、その後もランチ希望の方はご一緒しましょう!!
 
定員 4名  満席
 
料金  ¥5,000
カフェ代(ドリンク+ケーキ)込み
ランチご希望の方は、その後のご飲食代はご自分でお支払いをお願いします。
お申込み後、私ではなくりえみよりご連絡させていただきます。
その時にお支払方法をお伝えします。

お子様連れ  可

こちらでの保育は致しませんので、
ご自身でお子様を見ていただきます。

 
 
 
お申込み方法


こちらのお申込みフォームからお願いしますニコニコ

 
 
あなたとお会いできること、楽しみにしています!!!!!!
 


 
さくらんぼ現在募集中のメニューさくらんぼ


ママのための
オープンカウンセリング


日にち    7月16日(火)
時間        10:00〜12:00
場所         図書館交流プラザ  りぶら
                (岡崎市立中央図書館)
定員         6名
子連れ      可
参加費      お気持ち金        

↑ポチ♡



LINE@はじめました!!
友だち追加
吐き出し、アウトプット大歓迎!!!!

なんだか移行期間中のようで、ケータイからの操作ができません笑い泣き

PCからのお返事になり、返信も遅くなるかもしれませんえーんえーんえーん

全てに返信できるかはわかりませんが、
必ず目を通しますニコニコ

是非是非登録してみてくださいね!!