こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデは

リラックスなアイテムで集めましたラブラブ

3Dメッシュクルーネックセーター

ユニクロ・02 LIGHTGRAY・XXLサイズ

ウォッシャブルニットリブパンツ

ユニクロ・丈長め・08 DARKGRAY ・Sサイズ

バッグ / BALENCIAGA

サンダル / minkyme


・・・・・


大きめをゆるっと着たくて

XXLまでサイズアップして購入した

3Dメッシュクルーネックセーターキラキラ


夏でもエアコン冷えしやすいので

長袖着がちです指差し


何を凝ってるというわけではなく

ゆるゆるした上下を合わせただけですが

これくらいで良いのよって日

ありますよね笑


…着用ユニクロアイテム…

丈標準もあります໒꒱


パンツはユニクロのルームウェア

以前の記事にも書いたのですが

ルームウェアにしておくには

もったいないと思うシルエット気づき


シルエットはキレイですが

とにかく楽ちんで、

締め付けるところがないのが最高ラブ


こちらの記事に同じパンツのこと書いてます໒꒱


全体的にゆるっとしてますが

家を出る時は

印象残るアクセサリーすれば

ご近所コーデとしては

充分なんじゃないかなと思いますOKキラキラ

 

サンダルはえりんちゃんコラボ気づき

ネイビーのSサイズ履いてます



インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミと

サンテラボのガードルでした( ˃ ᵕ ˂ )

10%OFFクーポン!【大人気ブロガーHanaさん×MUDE コラボ】ROOMコラボ ブラキャミ キャミ ぽっこりお腹 スタイルアップ くびれ すっきり シルエット 産後 大きいサイズ 引き締め インナー ウエスト 補正下着 ガードル ハイウエスト キャミソール 美盛り ABCDEFG 【最大15%OFFクーポン】【日本製】スタイルアップ レギュラーガードル サンテラボ 骨盤ガードル 産後ガードル 補正下着 レギュラー ガードル ぽっこりお腹 補整下着 ヒップアップ ロングガードル ハード メッシュ 太もも



アクセサリーは

パール多めで部屋着感を薄めてますキラキラ


 


手元もパールのブレスレット

リングはステンレス製のプチプラ

汗かいても痒くならない拍手


 


  


 




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ