こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデは

昨日も着たアメリカンスリーブに

お久しぶりにウルトラストレッチジーンズ爆笑

メッシュショートカーディガン
ユニクロ・63 BLUE ・XXLサイズ

アメリカンスリーブブラタンクトップ

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

ウルトラストレッチスキニー

ハイライズジーンズ

ユニクロ・64 BLUE ・23インチ

バッグ / ayako bag

サンダル / amiami


・・・・・


アメリカンスリーブ可愛い♡となり

2日連続で着ちゃいました

ちゃんと洗ってます( ^^)


今年は暑くなるのが早かったので

夏服にすでにマンネリ不安

アメリカンスリーブのチラ肌見せが

すごく新鮮で良いキラキラ


…着用ユニクロアイテム…


チラッと肌見せは新鮮で良いのですが
肩は本当にイカついので
なるべく隠したい所存( ̄∇ ̄*)ゞ

本日はユニクロの
メッシュショートカーディガンを合わせました

ショートカーディガンですが
ゆるっと着たくてXXLを買ったので
全然ショートじゃなくなってますが
腰周りまで隠せて私にはいい感じキラキラ

特にスキニーに合わせる時は
丈がある方がバランス取りやすいですOK


デニムもユニクロ👖

ウルトラストレッチ

スキニーハイライズジーンズ


ユニクロのジーンズの中でも

1番長く穿いていて愛用しているジーンズ


定番アイテムですが

毎年少しずつ改良されているんですラブ


ポケットの位置が変わったり

股上の深さが変わったり

ストレッチがより効くようになったり

長くみんなに愛されてる理由は

ユニクロさんの企業努力の賜物だと思いますキラキラ



サンダルはこちらです〜‪☺︎‬

amiami ポインテッドトゥサンダル



アクセサリーは

アメリカンスリーブに合わせたくなる

ちょい長めのコインネックレス笑い




 


服がシンプルなので

アクセサリーは盛る派

プチプラのステンレス製アイテムに

ハマっていますキラキラ気づき


 


 


 




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


肌の揺らぎが気になって
最近また使い始めたTAKAMI
やっぱり全然違う…(⊙ꇴ⊙)




楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ