こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

リラックスしまくれる

新作ルームウェア

ウォッシャブルリブニットパンツラブ

シアーコットンリラックスシャツ
ユニクロ・09 BLACK・XLサイズ

ウォッシャブルリブニットパンツ

ユニクロ・丈長め・03 GRAY・Sサイズ

バッグ / PRADA

サンダル / minkyme


・・・・・


ルームウェアですが

外出着としても全然使えちゃう

ガチでいい感じの新作拍手


ルームウェアじゃもったいない

スッキリしたシルエット


ですが、着心地は

穿いているのを忘れちゃうくらい

リラックス出来るんですキラキラ!!


…着用ユニクロアイテム…


ルームウェアに

丈標準と丈長めがあるのが珍しい👀

 

身長161cmで

丈長めでぴったりの長さでした指差し


シャツは昨年の

ユニクロイネスコラボ

シアー感ふんわりの軽いシャツです໒꒱


パンツは股下深めで

腰の形が出やすい生地なので

トップスはウエストインしない方が

体型カバー出来ると思います‪☺︎‬


サンダルはminkyme

ソール高めですが

しっかりホールドされるので

走れちゃうくらい安定します気づき

minky me ジュートサンダル



この格好で1日ゴロゴロしてましたが

本当に楽ちん過ぎました…\(//∇//)\


本革のバッグ合わせたら

部屋着の雰囲気には見えないはず音符


インナーには

着痩せして見えるこの組み合わせ使ってます

 



アクセサリーは

揺れるパールイヤリングに

ステンレス製のネックレス

ステンレス製なのでつけっぱなしにしてますピンクハート


 


手元は1000円以下のプチプラリングを

ランダムに重ね付け

適当に合わせてますが

その度に雰囲気変わって楽しいですOK


  


 




今日は近くで花火大会🎇

人混み凄すぎて見に行けませんが
マンションの上の階の方に
ベランダで見ようと誘われたので
夏を感じてきたいと思います✨
🎆🎇🏮❣️✨



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ