こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate


3Dメッシュクルーネックセーター
ユニクロ・52 GREEN・XXLサイズ
ワイドストレートカーゴパンツ
ユニクロ・丈長め・53 GREEN・Sサイズ

バッグ / MARNI 

サンダル / tukn.


・・・・・


先日のユニクロコーデ♡


ユニクロでは

すでに秋の新作が売られていますが

今から着られるものも指差し


上下とも秋の新作ですが

すぐに活躍する嬉しい新作飛び出すハート


…着用ユニクロアイテム…


メッシュクルーネックセーターは
風通しあるので
着ている方多いですよねハート

トレンド感もたっぷりで
着るだけで可愛いラブ


私は大きめサイズを

たっぷりゆったり着たくて

XXLサイズを着ています笑い


サンダルはえりんちゃんコラボ໒꒱

ネイビーです!

普段23.5cmなのですが

Sサイズでぴったりでした合格

グリーン系のお洋服とネイビーの靴

相性良きです( ˃ ᵕ ˂ )



パンツもユニクロ

ワイドストレートカーゴパンツ

ユニクロのCMでもカーゴめっちゃ見ます𖠶𖠶ꜝꜝ

ウエストは少し大きめの作りで

他のパンツと比べて

下っ腹が目立たないんです

これ、めっちゃ嬉しいな〜笑


インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ 

上半身華奢見せさせたい方にピンク音符


ガードルは骨盤ケアのためにも
暑くても毎日使います✋




アクセサリーは

ステンレス製のチェーンネックレスに

ロングネックレス


 


ちなみにメッシュセーターの下には

こちらを着ています

ブラキャミの上から着てます〜



リングもステンレス製

この3連のリング

お値段びっくりの1360円.ᐟ.ᐟ

軽いし、高見えです爆笑




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ