こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


ちょい先日のユニクロコーデです目がハート

新作のナローフレアマキシスカートを

早速穿いてみました飛び出すハート

3Dメッシュセーター

ユニクロ・30 NATURAL ・Lサイズ

ナローフレアマキシスカート

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

バッグ / ユニクロ

スニーカー / minkyme


・・・・・・


ユニクロにしては珍しい

しっかり丈のあるスカート!!

ずっと待ってた待望のマキシスカート😭


身長161cmの私で

くるぶし辺りまで隠れる長さです(∩´∀`)∩


想像より薄手の素材なので

真冬は寒いかもですが

タイツなどと合わせればいけるかな…?



…着用ユニクロアイテム…


トップスは

ユニクロ×マメクロコラボの

3Dメッシュセーターキラキラ

この夏、私はめっちゃお世話になったのですが

すでにオンラインは売り切れ💦

990円までお値下げなってます


マメクロ本家の服が

このお値段で手に入る事は

絶対絶対無いので

店舗で見かけた方は

ぜひチェックしてみてください( ˃ ᵕ ˂ )



スカートに話を戻しまして

ストンと落ちるシルエットが凄く綺麗

ただ、ポケットが無いのが

ちょい残念です(*´`)


生地はカジュアルな雰囲気なので

スニーカーとも合わせやすいです指差し


スニーカーはこちら໒꒱

minky meビジュースニーカー





ユニクロのスカートを選ぶ時

丈の長さが欲しいので

MサイズやLサイズを選ぶ事多いです


その分、ウエスト緩かったりするんですが

こちらはMサイズで

長さもウエストもピッタリ‪☺︎‬


結構身体のライン拾うので

お尻に合わせて試着した方が良いかもです


インナーには
服を綺麗に見せるブラキャミ
脇肉もすっきりします‪☺︎‬



ガードルはサンテラボ

しっかりお尻を上げて

お腹をフラットに見せてくれます🤲´-



アクセサリーは

プチプラのコインネックレス

ステンレス製で金アレにも優しい☺️






手元は、とってもお安いリングを

気分で変えて重ね付けしてます໒꒱

重ね付けしてるとそれだけで

手抜き感減って見えるの嬉しいキメてる


 


 


 



・・・・・


ROOMのお仕事で

RERIQの化粧水

ディープモイストローション#PR

お試しさせていただきました爆笑


実は、マラソンの度に

RERIQの基礎化粧品を集めていたんです目がハート


公式ページだと

結構なお値段するRERIQ

楽天のマラソンの時だけ

なんだか分からないくらいに

すんごいお得なクーポンが出るんです(´ʘ.̮ʘ)


敏感肌で乾燥肌なので

基礎化粧品選びは慎重にしてるのですが

RERIQとは相性が良いのか

気にせず使えています


ディープモイストローションは

サラッとしたテクスチャーで

スっと肌の奥に馴染んでいく感じです


夜寝る前はこってりした

化粧水使っているのですが

朝のメイク前には

これくらい浸透が素早い化粧水があると

メイクまでの時間が短縮できる( ˃ ᵕ ˂ )


サラッとしたテクスチャーですが

しっかり潤ってくれてるのか

最近メイクのノリも良くて

お肌が揺らいでる時も、気持ちよく使ってます


このたっぷり量なので

パシャパシャ贅沢に使ってます照れキラキラ

レビューもとても良いので

ぜひ読んで見てください😊✨


お値段、本当にびっくりなのですが

80%OFFクーポン利用で1400円!!

私、贅沢に身体にも使おうと思い追加買いしました(*^^*)

クーポンは商品ページから取得出来ます‪☺︎‬



他にもRERIQお得です🉐

 


  




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

楽天買って本当に良かったもの


ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ