こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


今日は、ずっと書きたかった
楽天で買って良かったアイテム達キラキラ

お洋服とか関係なく
本当に買って良かったものを
ただ並べてます笑

本当は上半期と下半期にわけて
書きたかったのですが
引越しあとの片付けで
バタバタと落ち着かずアセアセ

雑誌でもネットでも
買って良かったもの特集見るのが
私自身大好きなので
ぜひ、シェアさせてください〜ラブラブ


星

これが無くちゃ始まらない
私の髪ケアを支えてくれる
オルナのシャンプートリートメント爆笑
リペアトリートメントもヘアミストもオイルも
全部使っています!!
半額以下のクーポン出ている…(´ʘ.̮ʘ)



レンジで作るゆでたまごメーカー
これ、本当にめちゃくちゃ便利で
しかも美味しすぎる😭
殻もするする向けて
お弁当にも夕飯にもめっちゃ使ってます



繰り返し洗って使える
犬のペットシート
たくさんのペットシートを捨てるのが
環境にも良くないなと思っていたところに
この商品をトリマーの友達に教えて貰いました
なぜかおトイレの失敗も激減し
環境的にも経済的にも優しい!
こちらに変えて本当に良かった音符


昨日、ご質問いただいたのですが

このコーデの時に穿いているデニム

これ、楽天で買ったデニムの中で

ダントツに気に入っていて

無くなるのが怖くて

なんと3本もストックしてます

間違いなく買って良かったデニム一位🥇

追記・読者さんからコメントいただき

再生産で生地が変わったようです…

レビュー読んで私も気付きました💦

DHOLICのデニムです〜❣️

ディープブルーのMサイズです!



次はプロテイン‼️
私の体力の無さや
生活習慣を心配してくれた友人が
プロテインは摂った方がいいと教えてくれ
朝食置き換えで飲んでます
体調が良くなったとか分からないですが
1年以上続けた結果
明らかに爪が強く色が良くなり
髪の毛も綺麗だと感じるようになりました
個人の感想ですが
私はとっても良かったと感じてます
たくさん飲み比べてますが
ULTORAのプロテインは美味しいおねがい


お次はヘアゴムです
何度も何度もブログ載せてますが
強く結ばなくてもきちんと結べるから
髪を結んでて
頭が痛くなることが無くなったんです
髪に結び跡が残ることもなく
私はこれ以外使えなくなりましたラブ


最後に自分のコラボなのですが
服を綺麗に見せるブラキャミ
加齢で柔らかく垂れた身体を
シャキンと細見えさせてくれる
シェイパー機能もついたブラキャミですキラキラ
機能性の商品なので
合う合わないあると思いますが
私は追加で自分で購入して
毎日使ってます爆笑


ではでは、今日は以上です⋆。˚

楽天お買い物マラソンクーポン記事
明日はユニクロコーデ
更新したいと思います( ˃ ᵕ ˂ )

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデも更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ