こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

ボーダーTにワイドパンツ

羽織にロングカーディガンを着ました気づき

UVカットVネックロングカーディガン

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Mサイズ

リブボーダーネックT

ユニクロ・00 WHITE・Sサイズ

タックワイドパンツ

ユニクロ・丈長め・09 BLACK ・Sサイズ

バッグ / MARNI 

靴 / I NEED MORE SHOES 


・・・・・・・


今月中旬に引越し予定で

この3日間くらい

契約やら引渡しやらバタバタで

コーデを考える余裕なくアセアセ


そんな時はワンピース頼みなのですが

今日は移動が多かったので

パンツスタイルにしました໒꒱


…着用ユニクロアイテム…


日差しがある日は

日焼け止めももちろんしますが

塗り直しをいつも忘れるので

初めからUVカット出来る

ユニクロのロングカーディガンを流れ星


UPF25で紫外線対策

サラッとした着心地で

風通しもよく、涼しく着られる長袖‪☺︎‬

こういうカーディガンって

ほんとに重宝します‪ニコニコ


最近は丈短めが流行りなので

ロング丈がむしろ新鮮‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


色展開は4色

使いやすさから

色違いで買われる方も多いようですウインク


たくさん歩いても疲れない
靴擦れしない大好きなメリージェーン
足元変えるだけで
一気にオシャレな雰囲気꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



ボーダーTもユニクロ

リブ生地でしっかりめの生地ですが

ストレッチもあり着心地良き⸜ ෆ ⸝‍

パンツもユニクロ

大人気のタックワイドパンツでした気づき


インナーには着痩せして見える

服を綺麗に見せるブラキャミと

サンテラボのガードル‪☺︎‬

このセットをインナーに仕込むと

本当に着痩せして見えます(ง ˙˘˙ )ว

 



アクセサリーは

地味コーデを普段着から格上げしてくれる

存在感大きめのアイテム達でした爆笑


 



  


・・・

引越し準備バタバタですが
とりあえずの用意は出来た気がします
あとは、日々断捨離とまとめ
そして荷造り!
頑張りたいと思います〜(っ ॑꒳ ॑c)

・・・


昨日はワンコちゃんブログ更新しました🐶

ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



 \ 待望の再販、本日からです /