こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

今日はユニクロU
春夏コレクション発売日指差し

皆さん何を買われましたか?
私はオンラインで購入したので
到着次第コーデ載せます〜( ˃ ᵕ ˂ )

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

スウェットパーカーに

ユニクロ大バズりアイテムの

タックワイドパンツを合わせました爆笑

スウェットフルジップパーカ

ユニクロ・71 PURPLE ・Lサイズ

3DリブスクエアネックT

ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ

タックワイドパンツ 丈長め

ユニクロ・06 GRAY・Sサイズ

バッグ / HAYNI

靴 / I NEED MORE SHOES 


・・・・・・・・


今年のユニクロウィメンズの

スウェットパーカーは

本当に色が可愛いびっくりマーク


明るいアイテムを着た時の

色の合わせ方が難しいと聞くこともありますが

とりあえずグレーと合わせれば

絶対いい感じになります‪ෆ ̖́-‬


↓着用ユニクロアイテム↓


今日着ているカラーは
71PURPRE
ラベンダーみたいな
少しピンクを感じるような紫です💜


色違いのイエローの記事の時

絶対にパープルも買うと宣言していました笑



パンツもユニクロ

大バズりタックワイドパンツの新型


前の型の方がバズりまくりましたが

新型の方が圧倒的に

フラットシューズとの相性良し


ペタンコ靴が好きな方

試す価値ありです(ง ˙˘˙ )ว


タックワイドパンツの新色?

丈標準の方にだけこの写真があったのです

この色可愛いなぁ⸜ ෆ ⸝‍


足元にボリューム出した時は

小さなバッグよりも

大きなバッグの方が

コーデのバランス良く見えますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ヘイニのボアトート⸝⸝⸝♡︎

HAYNI Idrina



PRADAやDiorのローファーに

憧れる方に試して欲しい

Tukn.のローファー

ポッテリしたフォルムがちょっと似てます‪ꪔ̤̮

tukn.ローファー




パーカーとワイドパンツという

普通の普段着の組み合わせですが

最初の方にも書きましたか

紫×グレーの色合わせにするだけで

雰囲気のある

大人カジュアルコーデになると思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

華奢見えするので

毎日使っている上半身着痩せブラ

二度見しちゃったのですが

いま半額になっているんです(´ʘ.̮ʘ)

私も洗い替え買いました✌️



アウターもユニクロ

ダブルフェイスロングコート

ユニクロのアイテムだと話すと

いつも驚かれるコートですウインク

グレーSサイズ着用


アクセサリーはこちらでした気づき


 




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 

・・・

本日楽天お買い物マラソン最終日.ᐟ.ᐟ

関連記事






楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ