こんにちはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

楽天お買い物マラソンのお買い物記録
ざざざっとまとめます.ᐟ.ᐟ

1店舗

最初のお買い物はMy:nia
鮮やかな青のリブニットは
人気すぎて予約で待つことにしました💓

2店舗

2店舗めはandme

買えば買うほどお安くなるクーポン

マラソン期間中使えます!


4店舗

4店舗めはmeri

スカート2つ買いました

ニットリブスカートのグレー

もう届いたのですが、良い色過ぎて悶絶(´ʘ.̮ʘ)



5店舗

FASHFRENのニットロゴフーディー
アメブロ仲間が着ていて
めっちゃ可愛くて真似して購入.ᐟ.ᐟ
 

7店舗

最近お水をこちらに変えたのです

レビュー見てください.ᐟ.ᐟ


8店舗

前回買い回り用に買った海苔が

想像以上に美味しくて

今回もリピートしました‪☺︎‬


9店舗

愛用しているオルナオーガニックの

リペアトリートメント

オルナシリーズの中でも

このトリートメントは別格に良い!

家族には使うなと言うくらい

独占して使ってますわキューン笑



もう少し買い回るかもですが
10店舗達成ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

どのショップさんも
マラソン開催中はクーポン出たり
ポイントアップしたりと
かなりお得になっているので
気になるものがあれば
ぜひチェックしてみてくださいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


ではでは、以上です⋆。˚

また後でユニクロコーデも
更新したいと思います‼️

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*