こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

本日2回目の更新です
1回目の記事はこちら.ᐟ.ᐟ
こちらもぜひ読んでください〜⸜ ෆ ⸝‍

本日、2/4 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


引き続き、楽天人気ショップさんの

クーポンやお買い得情報

コーデまとめですキラキラ


and me

今回はいつものクーポンと違い

買えば買うほどお得なクーポン気づき


【お買い物マラソン】全品対象★

1点以上で10%OFFクーポン


【お買い物マラソン】全品対象★

2点以上で20%OFFクーポン


【24時間限定】全品対象★

3点以上で30%OFFクーポン


最近のandme購入品で

ダントツで気に入っている

ぽわん袖のブラウスと

梨地ポンチのジャンパースカートラブラブ

梨地ポンチは

本当にシワになりにくいので

座りじわが着くのが嫌な日や

アイロンかけるなんて絶対無理!

なんて日にも

すごく活躍します爆笑

サイズ感結構ゆったりで

ストレッチ効いてます〜.ᐟ.ᐟ



ブラウスはイカリ肩の私が苦手な

ぽわん袖なのですが

1mmも肩が目立たない

奇跡のぽわん袖なのですラブキラキラ



梨地ポンチの

サロペットも持っています〜!!

ジャンパースカートよりも

しっかり丈があるので

身長160cm以上の方が良さそう‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

カーディガンはこちら。:°ஐ..♡*

サロペットはこちらです。:°ஐ..♡*

 



カジュアルな印象が強い

andmeですが

何年も愛用している

ちょっとキレイめなライダースも

ソフトな着心地と抜群のシルエットで

かなりオススメです😊



定番のボーダーカットソーと

名品パンツと言われている

レビュー7800件のテーパードパンツは

万人に好まれると思います🫶💕

グレージュ×ブラックMサイズ着用

ブラックSサイズ着用



袖口タックのポンチカットソーは

こなれ感が簡単に出せるアイテムɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

ちらっと見えているのは

重ね着に使いやすい

ショップ1番人気のロングTシャツです‪☺︎‬

ブラウンMサイズ


オフホワイトMサイズ



ロゴTもandmeの物が大好き⸜ ෆ ⸝‍

ロゴの位置がすごく良くて

スタイル良く見えるのです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ブログを初めて

色んなロゴT着て

ロゴの位置や大きさって

すごく大事なんだと知りました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡




aquagarage 


ずっと人気のボウタイブラウス

私はレトロ柄のブラックを

愛用しているのですが

無地のブラックなら

プチプラオケージョンとしても使えそう‪☺︎‬




上のボウタイブラウスコーデでも使っている

シフォンプリーツパンツ♡

こちらカラーコラボさせて貰った

アイテムなのですが

コラボカラーじゃなくてもいいので

ぜひぜひおすすめしたい🥺

着痩せするシルエットで一年中使える生地

丈もたっぷりあるので

一枚でおしゃれ見えします爆笑



aquagarageと言えば!

やっぱりこのフラットシューズ

履きやすくて疲れない

足元をシュッと見せたいコーデの時に

使いまくっております😉✨



meri

2月4日20時00分から使える

10%OFFクーポン


新作も毎回気になり過ぎるmeriですが

前から愛用しているアイテムも

これまたお気に入り꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


ロングセラーのゆるニットと

マキシフレアスカートは

コツいらずで可愛く着れてしまいます🍀*゜

 

 

カジュアル好きな方に

ぜひ試して欲しいなと思うのが

裏起毛のドルマンT

ストレッチめちゃくちゃ効いてて楽❗️

どんなボトムスにも合わせやすく

臼でなのに暖かく最高ですキラキラ



meri新作・再販はこちら𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒

コクーンフレアスカート

タイマーかけて狙います( ˃ ᵕ ˂ ).ᐟ.ᐟ

コクーンフレアスカート


 


 


 



ではでは、今日は以上です⋆。˚


最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています