こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

久しぶりに

冬のマリンコーデに挑戦⚓️

3DコットンブレンドVネックセーター

ユニクロ・69 NAVY ・XLサイズ

リブボーダーハイネックT

ユニクロ・00 WHITE・Lサイズ

ヒートテックウルトラストレッチ

ハイライズデニムレギンスパンツ

ユニクロ・68 BLUE ・Mサイズ

バッグ / J&M Davidson 

ブーツ / SESTO

・・・・・・・


マリンコーデと言っても

ボーダー×ネイビーの服を着るだけ指差し

雰囲気さえあれば

マリンコーデなのです笑


↓ 着用ユニクロアイテム↓



中に着ている

リブボーダーハイネックT

本日まで限定価格で990円

今日のように

深めのVネックに重ねても可愛いし

サロペットやジャンパースカートと重ねても

爽やかな印象で着られると思います爆笑


3DコットンブレンドVネックセーターは

オフホワイトも持っています

その時のコーデはこちら↓


セーターは春先も着られるコットン

素材感が清潔感あるので

色んなシーンで使えそうですキラキラ

サイズはXL

これはオーバーサイズ選んでよかった〜^_^‪☺︎‬


ブーツは本日もやっぱりSESTO

足のラインがまっすぐに見えて

しかも軽くて歩きやすいので

毎日のように履いています♡

SESTO ロングブーツ



ボトムスもユニクロ

ヒートテックウルトラストレッチ

ハイライズデニムレギンスパンツ

暖かくてお腹楽チン

部屋着感覚のお値段なのですが

そこそこきれいにも見えて

かなり使えるレギンスですウインク


インナーには
上半身着痩せして見えるブラ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
脇がスッキリして、胸のボリューム抑えてくれます
着太りしやすい方におすすめ.ᐟ.ᐟ



ガードルは毎日穿きます

体型補正力も凄いです( ˃ ᵕ ˂ )

  



アウターもユニクロ

ユニクロのダウンの中で一番好きな

シームレスダウンパーカでした🤍

オフホワイトSサイズ着用



アクセサリーは

ネイビーの雰囲気に合わせて

パールを使ったものを選びました‪☺︎‬

ネイビーとパールは失敗しない組み合わせです‪☺︎‬


 


本日2回目の更新
1回目の記事はこちらです‪ෆ ̖́-‬

ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ