こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

爽やかなコットン生地の

3DコットンブレンドVネックセーター‪🍀*゜

3DコットンブレンドVネックセーター

ユニクロ・01 OFF WHITE ・XLサイズ

ジャージータートルネックT

ユニクロ・71 PURPLE ・Mサイズ

ヒートテックウルトラストレッチ

ハイライズデニムレギンスパンツ

ユニクロ・78 BLUE ・Mサイズ

バッグ / ayako bag

ブーツ / SESTO


・・・・・・・


3DコットンブレンドVネックセーター

色の表記はオフホワイトなのですが

結構、真っ白に近くて

縫い目のない3Dの編み方と相まって

なんだかものすごく清潔感出ますキラキラ


↓着用アイテム↓


セーターはコットンアクリルなので

春先でも活躍しそう‪☺︎‬

今から長く着られるセーターです指差し


ただ今の季節には

ちょっと寒いので

ユニクロのジャージータートルネックT

重ねて着ています(ง ˙˘˙ )ว


寒いから重ね着しただけなのに…

まるで運命のように

この2つぴったり合う笑

重ねて着て最高に可愛い💕


第2の肌のように違和感なく

しっとり気持ちよく着られる

そんなセカンドスキンのような

ジャージータートルネックT


レビューめっちゃ高い‼️

やっぱりこういう脇役こそ

ユニクロ価格で高品質で揃えたい🙌


ボトムスもユニクロです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

ヒートテックウルトラストレッチ

ハイライズデニムレギンスパンツ

ガチで名前長過ぎ……😇


ちょっとお腹を楽させたい

でも細身のシルエットが

キレイなパンツ履きたい

そんな方は迷わずこちらを試着してください指差し


インナーには

上半身着痩せブラと

もはや私の身体の1部のように

毎日使っているガードル‪☺︎‬

 



アウターもユニクロ

シームレスダウンパーカɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷


ユニクロのダウンの中で

なんだかんだと1番使います.ᐟ.ᐟ


汚れが目立つホワイトだからこそ

手洗い出来るの嬉しいです😊

01 OFFWHITE  / Sサイズ着用



アクセサリーは 

顔周りが華やかになる

パールでした🤍✨


 





ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



楽天ランキング1位🥇

ミンク裏起毛の楽チンパンツ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝