こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

春の新作シフォンプリーツスカートキラキラ

ドライスウェットプルパーカ

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Lサイズ

シフォンプリーツスカート

ユニクロ・54 GREEN ・Mサイ

バッグ / MARNI ・HAYNI

ブーツ / zakkabox


・・・・・・・


ユニクロで発売されるたびに

必ず買うアイテムがあるのですが

その一つがシフォンプリーツスカート!!


大好きなフェミニンカジュアルに

欠かせないアイテムなのですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


薄くてふんわりしてるので

春夏コーデにぴったり。

中にタイツを合わせれば冬も使える

一年中使えるのも魅力ですキラキラ


↓着用ユニクロアイテム↓


自分のブログで

ユニクロのプリーツスカートを検索したら

たくさん記事が出てきました笑

一部だけ写真抜粋写真📸


春らしい色から

ベーシックカラーまで

毎年どんな色が出るのかもう楽しみの一つ音譜


今年のカラーはこの4色びっくりマーク

グリーンと水色は

コーデのマンネリを解消してくれそう‪☺︎‬

ブラックが発売されるのは

私が覚えてる限り初めてなのでは⁉️



トップスもユニクロ

ドライスウェットプルパーカ

裾にリブが無いので

スカートとも合わせやすいです〜🙌


バッグは2個持ち

トートはHAYNIです

アイボリーとベージュのバイカラーなので

めちゃくちゃコーデに使いやすい(ง ˙˘˙ )ว


ブーツは珍しい大人ベージュ


想像以上に防寒出来て

袖を長く見せられる

アームウォーマーもラブ

andme アームウォーマー




パーカーにシフトプリーツスカート

何年も変わらず好きな組み合わせ⸝⸝⸝♡︎


上下ともに

お洗濯後シワにもならないので

アイロンかける時間が無い

忙しい方にもおすすめです🍀*゜


インナーは上半身着痩せブラ

胸の位置も高く整えてくれ脇肉もスッキリ⸜ ෆ ⸝‍



防寒は裏起毛タイツ

ガードルは一年中毎日使います( ˙˘˙ )

 



アウターには

andmeのリバーシブルムートン

襟がないノーカラーなので

パーカー着る時や

ストールしっかり巻きたい時に

使いやすいコートです⸝⸝⸝♡︎

andme 

リバーシブルムートンコート




アクセサリーは

ゴールドのぷっくり感が可愛い

ホースシューイヤリング

ココエリちゃんコラボリングでした♡


 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ