こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

大好きなラベンダーカラーのニットに

男女兼用アイテムの

ワイドフィットジーンズです👖✨

スフレヤーンモックネックセーター

ユニクロ・72 PURPLE ・XLサイズ

ワイドフィットジーンズ

ユニクロ・02 LIGHTGRAY・27サイズ

バッグ / ayako bag

靴 / I NEED MORE SHOES 


・・・・・・・


柔らかいのに

適度にハリがあって

暖かくて、チクチクしない

いいところばっかり詰め合わせたような

ユニクロのスフレヤーンニット


値下げで1990円になっていると思ったら

オンラインはほぼ売り切れ(´ʘ.̮ʘ)


店舗ではまだ見ますので

値下げの今、狙いたい方は

ぜひお店でチェックしてみてください✨




デニムもユニクロ

男女兼用のワイドフィットジーンズ

ちょっとケミカルっぽい

なんとも言えないグレーが気になり

店舗で試着しました


店舗においてある28サイズは

結構緩かったのですが

シルエットも雰囲気もめっちゃ良いɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

どうしても欲しくなってしまい

オンライン限定の27サイズを購入.ᐟ.ᐟ


一か八かだったのですが

サイズもいい感じで

めっちゃくちゃ可愛い\(//∇//)\

丈標準で丈詰めなしで穿いています


ゆるシルエットのデニムをお探しの方

メンズ売り場にあるので

ぜひ試して見て欲しいです〜⸜ ෆ ⸝‍


トップスのスフレヤーンモックネック

こちらの生地にも詳しく書いてます


このデニムは

スニーカー合わせでも可愛いのですが

今日はフェミニンな靴に合わせてみましたラブラブ


どんなデニムにもジーンズに

ぴったり合うメリージェーン⸝⸝⸝♡︎

ダブルストラップメリージェーン



白のソックスコーデの時は

いつもこの着圧ソックス

変なたるみが無いのでピタっと穿けます⸜ ෆ ⸝‍




結構緩めのトップスを

無理やりウエストインして着ましたが

太めのベルトでカモフラージュ( ˙˘˙ )


メンズデニムは

腰周りの膨らみが穏やかなので

寸胴さんタイプでも

ウエストインが可愛く決まります⸝⸝⸝♡︎


インナーには

上半身着痩せブラ

華奢見せさせたい時はこれが一番💓



ガードルは載せてない時も必ず穿いてます

骨盤支えるのすごく大事⸜ ෆ ⸝‍




アウターには 

今年流行りのボアロングコート

一気に今年っぼさが出ますウインク

コートはcoca

お手頃価格なのに可愛いすぎ\(//∇//)\

coca ボアロングコート



アクセサリーは

ラベンダーのトップスと相性が良い

シルバーでまとめました⸝⸝⸝♡︎


 




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ