こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate


スフレヤーンモックネックセーター

ユニクロ・72 PURPLE ・XLサイズ

ウルトラストレッチ

スキニーハイライズジーンズ

ユニクロ・07 GRAY・23インチ

バンドカラーチュニックシャツ/funny company 

ストール / cashmee

バッグ / HAYNI

ブーツ / SESTO



今日のユニクロコーデは

スフレヤーンモックネックセーターキラキラ


大好きなパステルカラー

見た瞬間に一目惚れ

72 PURPLEを着ています💜


コンパクトな作りなので

サイズ感はやや小さめ

ゆったりと着たくてサイズアップし

XLサイズ着ています


ブラウスと重ね着しても

余裕があるくらいの大きさ

ふんわり感がより目立つような気がします⸜ ෆ ⸝‍


バッグはHAYNI Idrina

こちらもモコモコで

コーデの雰囲気を柔らかくしてくれます

物の出し入れもしやすくて

使いやすいバッグです‪꒰ ¨̮ ꒱⸝♡




ストールはこちらのスレートアリスンチェッカー

cashmee ストール




デニムもユニクロ👖

ウルトラストレッチ

ハイライズスキニージーンズ


ブーツインするなら

このジーンズが1番脚が綺麗に見えます‪ෆ ̖́-‬


重ねて着ているのはこちらのブラウス

シワにならなくて使いやすいシンプルさ

何年も着られるブラウスです‪☺︎‬

funnycompany 

バンドカラーチュニックシャツ



インナーにはまたまたこちらのブラ

上半身着痩せするし、脇肉も抑えてくれます

めっちゃお得になってます〜‪ꪔ̤̮




アクセサリーは

ぷっくりしたホースシューのイヤリングに

淡水パールのネックレス(ง ˙˘˙ )ว







リングはココエリちゃんコラボ♡





・・・・・・・・


愛用のシャンプー🧴‎◌𓈒𓐍

オルナ5点セットに

半額クーポン出ています!!


2年半以上使っていて

他のものを使っても結局オルナに戻ります


ノンシリコンですが

シャンプーは粘度が高くて

よく泡立ち、きしまないのが魅力キラキラ


家族全員で使えるお手頃価格なのに

このクオリティのシャンプートリートメントは

他にはなかなかないと思います.ᐟ.ᐟ


オイルもオルナを愛用

ヘアオイルって使っていくうちに

酸化してちょっと油くさくなったりするのですが

オルナはそれがなくてずっとよい香り

サラサラで艶が持続します‪ෆ ̖́-‬


髪だけは褒められるので
これからもオルナは手放せません‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
半額クーポン出ています!

オルナヘアケア5点セット/ PR



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ