こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

ピンクのニット💓


コロナ期間中会えなかったママ友が

久しぶりに!と誘ってくれて

近くのファミレスで

ランチしてきました〜目がハート

ウォッシャブルソフトニット

クルーネックセーター

ユニクロ・11 PINK・Lサイズ

ヒートテックウルトラストレッチ
ハイライズジーンズ
ユニクロ・66BLUE・23インチ

バンドカラーチュニック / funnycompany 

バッグ / HAYNI

ブーツ / SESTO


・・・・・・・


近くのファミレスなので

そこまでかしこまったコーデではなく…

普段着でもパッと明るく見える

ピンクニットを選びましたラブラブ


↓着用ユニクロアイテム↓


このニットは

展示会で一目惚れした

ティファニーみたいなブルーのニットの色違い。

このティファニーブルーの記事は

ここ何ヶ月で1番アクセス数の高かった

ユニクロコーデの記事です😊✨


ふんわりと厚手の生地で

丈短めのコンパクトなシルエット

今日はスキニーと合わせたかったので

腰回りカバー&華やかになる

チュニックシャツと合わせました飛び出すハート

シャツをチラ見せしたい時は

抜群にこのシャツが優秀

シャツという名前ですが

とろみのあるブラウスっぽいので

シワも気にならずドレープ感もあり

一枚で着てもすごく可愛く

めちゃくちゃ使える一枚です⸜ ෆ ⸝‍

funnycompany 

バンドカラーチュニックシャツ




コーデのポイントって程でも無いですが

ユニクロ×MARNIコラボの

ボーダー手袋していきましたɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

おしゃれなママ友に

「それめっちゃ可愛い!欲しい!」

と言われ、オンラインで見たのですが

既にオンラインでは完売してました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬


デニムもユニクロ

今年は発売されなかった

ヒートテックのスキニージーンズ

何度でも言いたいのですが

来年はまたこのデニム作ってくださいびっくりマーク


バッグはイントレチャート音譜

大きさも中に入ってるハッグインバッグも

全部お気に入りで使ってます⸜ ෆ ⸝‍

Dorpe ドルプ Mサイズ 


ロングブーツは昨年買ってから

ずーっとこちら.ᐟ.ᐟ

スラッと見えて歩きやすいです‪☺︎‬

SESTO ロングブーツ



インナーにはやっぱりこれ!
上半身着痩せブラ⸜ ෆ ⸝‍
胸 小さく 見せる ブラ 大きいサイズ クラッシィワイヤレスブラ ボタニカルレース ブラジャー フルカップ 胸を小さく見せるブラ 胸が小さく見えるブラ アンダー 脇肉 背中 スッキリ 脇高 設計 補正 補正下着 全8色 全20サイズ ラディアンヌ


アウターもユニクロ

こちらはユニクロUのフーデッドコート

自転車で出かける時は

これくらいの丈感がすごく使いやすい🚲


アクセサリーは

プリっとしたフォルムが可愛い

フォースシューの

イヤリングとネックレスでしたキラキラ


 





ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



ずーーーーっと愛用中のオルナオーガニック

半額クーポン出ています.ᐟ.ᐟ