こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

春の新作の中でも注目されている

スウェットクルーネックシャツキラキラ

スウェットクルーネックシャツ
ユニクロ・54 GREEN ・Lサイズ
ヒートテックシームレスリブタートルネックT
ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

コットンツイルフレアスカート

ユニクロ・09 BLACK ・61サイズ

バッグ / LOUIS VUITTON 

ブーツ / minkyme


・・・・・・・


ユニクロの春夏展示会でも

すごく人気で、皆さん試着していた

ユニクロのカラフルスウェット


特にこのグリーンは

スウェットなのにおしゃれ見えすると

一番人気でした💚


↓着用ユニクロアイテム↓



着丈が短く、身幅がゆったりした形です

より今っぽいスウェットが好きな方や

骨格ウェーブさんに喜ばれそう‪☺︎‬


ゆったりしたオーバーサイズを選んで

ゆるゆるシルエットで

着るのも可愛いと思います

私はLサイズを着ています〜⸝⸝⸝♡︎

袖がもう少し長かったらもっと良かったな〜( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


色展開は6色です⸜ ෆ ⸝‍



短めの着丈アイテムは

フレアスカートかワイドパンツと合わせれば

ほぼほぼ事故らないキラキラ

今日は何年か前のユニクロUの

フレアスカートと合わせてみました( ˙˘˙ )

ブーツはAYAちゃんコラボ♡

minkyme コラボブーツ




グリーンのスウェット

よく見るとアベマ君みたいなカラー⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

めっちゃ大好きなんです

アベマ君💚



今日はめっちゃ寒かったので

スウェットの下に重ね着しています‪ꪔ̤̮

ヒートテックシームレスリブタートルネックT

ものすごく暖かく

スウェットだけで着るより

奥行が出ておしゃれに見える気がします爆笑

インナーは身体の厚みを薄く見せてくれて

華奢見えが叶う着痩せブラ⸜ ෆ ⸝‍


スカートの下には防寒に裏起毛タイツ

伸びが良くて穿いてて楽ちん- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




アウターは

funnycompanyのスタンドカラーコート

シンプルで着回し力高そうな一枚꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

funnycompany スタンドカラーコート




アクセサリーは

どんなコーデにも合う

存在感ありのチェーンイヤリングに

ココちゃんコラボリング♡




ネックレスは

バイカラーのロングネックレスでした指差し




・・・・・・・


ROOMのお仕事で

人気アイテムのレビューを

させていただきます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


どちらも以前からの愛用品キラキラ


1つ目はインスタでも

Twitterでも大バスりしたポーチ‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

at rise スクエアポーチ


めちゃくちゃ使いやすくて

本気でおすすめ出来るポーチキラキラ


軽くて汚れにくい生地で

移動にも負担なく使えます⸜ ෆ ⸝‍


考えられたバランスで

沢山のポケットが付いているので

収納力が神なんです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


沢山入るだけでなく

取り出しやすく収納出来るので

出先でも必要なものをパッと出せるし

朝のメイクの時も

よく使うものをまとめて入れて置くだけで

時短になりますキラキラ


こんなに安くて

こんなに使っているのだから

コスパ最高だと思います爆笑

\クーポン出ています/

200円OFFクーポン

-PR-


2つめのレビューアイテムは

私がこよなく愛している

オルナシャンプーの福袋キラキラ

オルナオーガニック福袋


シャンプー・トリートメントは

毎日使うものだから

本当に気に入ったものを使いたい( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


シャンプーは高価なものから

プチプラまで沢山試しましたが

やっぱりオルナが1番ですウインク


ヘアケアへの拘りが半端なく

美髪のためなら時間も手間も惜しまない꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

髪がキレイなだけで

ご機嫌になれます笑


家族全員で使っているので

半額クーポンが出るタイミングで

いつも買っています⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

クーポン利用で4970円.ᐟ.ᐟ

クーポンは商品ページから取得出来ます

レビューもめちゃ参考になるので

ぜひ覗いてみてください〜😊


-PR-


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

楽天お買い物マラソン記事🛍


上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



楽天1位!ミンク裏起毛パンツ⸜ ෆ ⸝‍