こんばんはキラキラ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

まだ体調完全には戻らず

お洋服も楽ちんで暖かければ

なんでもいい……


そんな今日のユニクロコーデです‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

フェアアイルクルーネックセーター

ユニクロ・30 NATURAL ・XLサイズ

ソフトボアスウェットスカート

ユニクロ・02 LIGHT GRAY

ハイネック袖メロー / My:nia

バッグ / I NEED MORE SHOES 

スニーカー / ニューバランス


・・・・・・


本当に何も考えずに

暖かくて軽くて着ごごちが良いものを

何となく選んだら

フェアアイルセーターに

手が伸びました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


安いのに可愛くて

頑張らなくてもおしゃれに見える

私の大好きなユニクロアイテムおねがい



セーターの下には

マイニアのハイネックを着ています

正直、めちゃくちゃ当たりだったハイネック

重ね着として着るのに

これ以上の気持ちよさはないかも🦆

生地が本当に暖かくて柔らかくて最高♡

そこまで期待していなかったのですが

ちょっと久々に

掘り出し物と巡り会えた気がしてます笑



スカートもユニクロ

まるで履く毛布のような

しっかり厚手生地で裏ボアのスカート

毎年あっという間に売り切れるので

今年は予約で買いました目がハート



アウターにもユニクロ

シームレスダウンパーカ⸜ ෆ ⸝‍

ユニクロのダウンの中でも

1番クリーンでカジュアルなので

出番とても多めです飛び出すハート


アクセサリーはお気に入りをラブラブ


【Un/YouTuber木村えりなコラボ】チェーンパールピアス・イヤリング(ゴールド/シルバー) リング 指輪 【楽天ランキング1位】 日型 太め シンプル レディース オープンリング ニッケルフリー リング 金属アレルギー アクセサリー プラチナ ゴールド 18k k18 仕上 クリスマス 母の日 彼女 プレゼント 女性 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya


・・・・・

まだ少し体調戻らず😭

溜まっていた
家事や仕事をしたら少し目眩😵‍💫

無理をせず、こんな時こそ
頼れる人に頼って
もう少し休み休み動きたいと思います🌙*゚


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



コロナ隔離生活の記録