こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

年末年始のコロナ隔離生活

皆さんのコメントやメッセージに

励ましていただき

本当に助けられました.ᐟ.ᐟ

ありがとうございますキラキラ


今日で自宅隔離期間は終わりです


2日・3日とブログは更新したものの



昨日・一昨日は

動く気力が全く持てず

ずーーーーっと寝てました

人間てこんなに眠れるものなのか……

そんなことを思い浮かべながら

フワフワとした眠気に襲われ

ひたすら眠っておりました😴


体力的な事はきっと全然ですが

熱・喉の痛み・咳

個人的に辛かったこと3つが

たくさんの睡眠で

だいぶ改善されました😭✨


振り返ると

12/28 37℃台の熱・喉の痛み

12/29 39℃台の熱

12/30 コロナ陽性 

12/30〜1/2

37℃〜39℃の熱

喉の痛み・咳・寒気・息苦しさ・頭痛

この時は眠くても咳でまともに眠れず

1/3〜4

熱は落ち着き、喉の痛みと咳

1/5

咳だけが残る


今現在は、喉に若干の違和感があるくらいで

初期の風邪のようなだるさです


まだ、コメントのお返事追いついてないのですが

少しずつお返事させてください🙇‍♀️


いつもコメント欄を閉じて 

引きこもりのようにブログを書いてる私💦


コロナは想像以上に辛くて

隔離生活も孤独で……


思い切ってコメント欄を開いたところ

たくさんの読者さんの

励ましのメッセージを貰い

ひとりじゃないって思えました(´•ω•̥`)


こんなにもたくさんの人が

応援してくれてるんだと知れて

本当に嬉しかったですキラキラ


引き続き体調気をつけながら

少しずつコーデブログも

再開していきたいと思います.ᐟ.ᐟ


・・・・・・・


ユニクロブログなので

ちょっとだけユニクロの話も愛飛び出すハート


隔離生活中に

インスタの質問でいただいた

イージーフレアレギンスパンツのまとめ指差し


いま、発売されている

ユニクロアイテムの中でも

本当に大大好きなアイテム⸝⸝⸝♡︎


私は身長161cmで丈長め穿いてます音譜


イージーフレアレギンスパンツの

どこがいいかというと

お腹へのくい込みが無く

ウエストゴムで楽ちんなところ


フレアの広がりが

膝より上で始まるので

膝下がまっすぐで長〜く見えます


生地も滑らかなので

キレイめカジュアルな雰囲気のコーデにも

馴染みやすくて

大人女性が使いやすいと思います😊


オフホワイトは

抜群にクリーンなイメージ🤍

冬にホワイトパンツはおしゃれですが

なかなか難しいと感じてる方にも

使いやすいオフホワイトです⋆☽︎︎·̩͙

お腹周り楽ちんですが

ピタッとしてるため

ちょっと着丈長めのトップスと相性良し

上のコーデのトップス

どちらもこちらのワンピです‪☺︎‬



着痩せ度1位はやっぱりブラック

合わせやすいのもブラック‼️

個人的には少し丈長めの

ベストやジレと合わせると

おしゃれ度高く見える気がします- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

このベストとめっちゃ合います‪𓂃 𓈒𓏸*꒱



今年の冬のトレンドの

グレーもニュアンスが合って良いです⋆☽︎︎·̩͙

ダークグレーは

ユニクロワイドパンツでも大人気

黒よりもパキッとしないので

ニットと合わせやすいと思います꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

どのコーデも靴はこのブーツ‪☺︎‬

相乗効果で脚長見え半端ないです笑



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ