こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

新作のUVカットシャツに

お久しぶりのスマートアンクルパンツ爆笑

UVカットシャツ

ユニクロ・01OFF WHITE ・Sサイズ

スマートアンクルパンツ

ユニクロ・09 BLACK ・Sサイズ

ベスト / My:nia

バッグ / HAYNI

スニーカー / ニューバランス


・・・・・・・


UVカットシャツは

展示会でユニクロ社員さんも

かなり熱を入れて説明していた

春夏の注目アイテムキラキラ

 

ユニクロのUVカットアイテムは

スポーティーな雰囲気の物が大半でしたが

日常使い出来るアイテムがついに登場目がハート


ハリがあるブラウスのような生地で

シワも気にならなないイージーケア

期待を上回る良さですよ〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


↓着用ユニクロアイテム↓


一枚で着ても充分可愛いデザインですが
まだ寒い日が続くので
ベストと重ね着(ง ˙˘˙ )ว

ちょっと大きめのサイズ感なので
Sサイズを選びました
スリット入りで着丈も長め
重ね着してもすごく可愛いですラブラブ


ちなみにシャツ一枚だと

こんな感じです〜⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝



パンツもユニクロ

お久しぶりのスマートアンクルパンツ

定番中の定番のユニクロアイテム

久しぶりに穿きましたが

ボリュームスニーカーとめちゃくちゃ合う.ᐟ.ᐟ


スマートアンクルパンツは

サイズ感がすごく大切。

ちょっと大きめよりも

ぴったりサイズの方が良さが出ますびっくりマーク


ベストはMy:nia
めちゃくちゃ可愛い⸜ ෆ ⸝‍
手持ちの服にも合わせやすいので
半額のタイミングでぜひ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

バッグと靴はこちらです.ᐟ.ᐟ

 


インナーには
上半身着痩せブラ
マジで痩せ見えします‪☺︎‬


アウターには
Funnycompanyのコート
シンプルだけど
オーソドックス過ぎず
カジュアル感もあ好きです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

funnycompany スタンドカラーコート



アクセサリーは

ゴールドでまとめていましたキラキラ

チェーンイヤリング

本当にお気に入り⸝⸝⸝♡︎


  


・・・・・・・


スマートアンクルパンツを使った

コーデをもうひとつ指差し


卒入式にも使えそうな

オケージョン対応の

for/cさんのブラウス⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


みんな大好き

yukiちゃんコラボのブラウスラブラブ

for/c×yuki コラボブラウス


ゆとりのあるサイズ感で

Mサイズでもかなり余裕あります

厚めの生地でシワになりにくく

何より一枚で着ても華やかな雰囲気キラキラ


長男次男と何回も卒入式出てきて思うのは

程よくリラックスした

オケージョンコーデが多くなってる!

もちろん地域柄などあると思います


あまり着る機会のない

かしこまった服よりも

普段にも使える服を上手くオケージョンに使う

時代の流れなのかもとも思います


そんな今のオケージョンに

ぴったり合うコラボブラウス

さすがyukiちゃん

色んなことを考えまくって

作られていると思います飛び出すハート

ブラックMサイズ着用-PR-



バッグと靴はこちらです⸜ ෆ ⸝‍

 


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新しています⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝



ずーーーーっと愛用している

オルナオーガニックのシャンプー

半額クーポン出ています🍀*