こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate


スフレヤーンショートカーディガン

ユニクロ・07 GRAY・XLサイズ

レーヨンブラウス

ユニクロ・00WHITE・Lサイズ

感動タックイージーショートパンツ

ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ

バッグ / HAYNI

ブーツ / SESTO



今日のユニクロコーデは

スフレヤーンショートカーディガンキラキラ

ボウタイブラウスと合わせて

フェミニンカジュアルなコーデにしました⸝⸝⸝♡︎


スフレヤーンカーディガンは

もちっと少し肉厚で

毎年秋冬に着るアイテム


今年流行りの短め丈

短め丈が苦手ないかり肩の方は

少し大きめサイズを選ぶといい感じ◎

私もXLサイズ着ています


ボウタイブラウスは

ユニクロJWAコラボ

そうそうに売り切れてしまいましたが

ボウタイ好きなので

これからも着たいと思っております‪☺︎‬


スフレヤーンカーディガンなのですが

袖を少し引っ張り

ブラウスを覗かせるとめっちゃ可愛い( ˃ ᵕ ˂ )

ちょっとした事なのですが

このひと手間でめっちゃ雰囲気変わります!

ずり落ちたりもしてこないし

自然とぽわん袖ラブラブ


バッグと靴は

合わせやすいチャンピオン達👑


イントレチャート最高音譜

大きさも中に入ってるハッグインバッグも

全部お気に入りで使ってます⸜ ෆ ⸝‍

Dorpe ドルプ Mサイズ 


ロングブーツは昨年買ってから

ずーっとこちら.ᐟ.ᐟ

スラッと見えて歩きやすいです‪☺︎‬

SESTO ロングブーツ



ショートパンツもユニクロ

春ごろ発売されたTheoryコラボの

感動タックイージーショートパンツ

すでにリンクも辿れない……

生地も春夏向けなのですが

シルエットが好きで穿き続けています

裏起毛タイツ穿けば寒くない.ᐟ.ᐟ


タイツはこちら

シアータイプで細見えします

穿く毛布のように暖かいです⸜ ෆ ⸝‍



インナーには上半身着痩せブラ

脇まで広がる力士タイプの胸なので

コンパクトになるこちらが大好きᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



アウターには

厚手のニットの日でも

気にせず着られる

ボンディングコートでした爆笑

DOUX ARCHIVES 

ボンディングミドルコート


アクセサリーは

お気に入りのチェーンイヤリング

愛しすぎてシルバーも追加しちゃいました‪ෆ ̖́-‬


 


・・・・・・・


ROOMのお仕事で

SWAROVSKI Attract ネックレス

おためしさせていただきましたキラキラ


ローズゴールドのチェーンに

クリスタルを合わせたデザイン

SWAROVSKI Attract ネックレス#PR


シンプルなのですが

大きさがあるクリスタルが存在感抜群

クリスタルも透明感あり

すごーーく綺麗ですキラキラ


スクエアカットなので

カジュアルなコーデにも馴染みやすいです

もちろんお出かけの時も

キレイめな時にも

シーンを選ばず使えます音譜


袋付きで送られてくるので

プレゼントとして渡すにも🙆‍♀️

写真よりも実物の方が

キラッキラで可愛いです⸜ ෆ ⸝‍



・・・・・・


本日ユニクロ×MARNI発売日❗️

購入品は1回目の更新で載せました( ˃ ᵕ ˂ )

マルニコラボコーデは 

明日載せたいと思います‪☺︎‬




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ