こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate


プレミアムラムタートルネックセーター

ユニクロ・53 GREEN・Mサイズ

フレアロングスカート

ユニクロ・09 BLACK ・61サイズ

バッグ / I NEED MORE SHOES 

ブーツ / minkyme



今日のユニクロコーデは

ユニクロUの

プレミアムラムタートルネックセーター


街中でおしゃれな方が着ているのを見かけ

やっぱり可愛いと

引っ張り出してきましたキラキラ


ちょうどよく余裕のある

ボックスシルエットで

深みのある杢カラーが雰囲気出ます.ᐟ.ᐟ


チクチクするとのレビューも見ますが

私は全然大丈夫です

スチームアイロンかけると

ふんわりしてチクチク感減る感じがします꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

オンラインで既に売り切れ💦

3990円→2990円に値下げ

店舗で見かけたら

チェックして欲しいアイテムです.ᐟ.ᐟ


ニットの下には

アームウォーマーを仕込んでます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


個人的に、袖が長くみえた方が

断然今年っぽい感じがするのと

本当に寒さの感じ方が違うので

付けれる日は毎日付けたいアームウォーマー笑


プチプラのこのアームウォーマーが

使いやすい長さと緩さで気に入ってます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

atRise アームウォーマー



バッグは超手触り良いこちら

シンプルトートなので

流行り関係無く使えます‪☺︎‬

I NEED MORE SHOES ムートンバッグ



ブーツはminkymeさんとのコラボ

トラックソールが

足元にボリューム出してくれます‪ෆ ̖́-‬

minkymeコラボブーツ




スカートもユニクロ

ユニクロUのフレアロングスカート


ユニクロのフレアスカートで

長さがしっかりあるものが少ないので

貴重なアイテムとして

大切に使っておりますウインク


こちらもオンライン売り切れ💦

店舗ではまだ見るので

ぜひチェックしてみてください〜(ง ˙˘˙ )ว


アウターには

andmeのリバーシブルMA-1着ました指差し

MA-1正直得意じゃ無いのですが

このMA-1は全然大丈夫❗️‪

リバーシブルなので

今日はファーを表側にして着ていますキラキラ


ふわっふわのファーは

手触りも良くて本当に気持ちいい

軽くて動きやすいのも魅力です音譜


andme明日から使えるクーポン出ています‪☺︎‬

アンコール【36時間限定】全品対象

★20%OFFクーポン



アクセサリーは

やっぱり大好きな大きめチェーンイヤリング

顔周りがパッと明るくなります(ง ˙˘˙ )ว




ネックレスはjewelVOXとのコラボ

バイカラー使いやすいです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



リングは相変わらず

太めのリングを人差し指にしてましたキラキラ


 

・・・・・


ROOMのお仕事で

エクレボさんのファーストールを 

お試しさせていただきました.ᐟ.ᐟ


最近のエコファーは本当にすごい

手触り最高でふわっふわ

柔らかくてマシュマロタッチな気持ち良さ

やみつきになるような暖かさです


お肌に優しい素材を使っているので

敏感肌の方にも喜ばれそう😊


スヌードは二周して巻くと
キツくもゆるくもなく
風を通さずきちんと立ち上がります爆笑

自転車などでしっかり防寒したい方にも

手軽かつ可愛くておすすめ音譜

コツいらずで、コーデに
ファーを取り入れられるのも良きです‪ෆ ̖́-‬


色展開は4色


私はグレージュを使っています看板持ち


ROOMより
非公開クーポン出していただきました‪☺︎‬
ぜひぜひお試しください⸝⸝⸝♡︎

 \ROOM限定/ボリュームファースヌード

『1000円OFF』クーポン!


・・・・・・

明日はユニクロMARLIコラボ発売
楽しみです〜‼️

ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ