こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate


エクストラファインメリノ

リブショートカーディガン

ユニクロ・53 GREEN ・XLサイズ

ヒートテックシームレス

リブタートルネックT

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Mサイズ

ヒートテックタックパンツ 丈長め

ユニクロ・30 NATURAL ・Mサイズ

バッグ / HAYNI

ブーツ / tukn.



今日のユニクロコーデは

エクストラファインメリノ

リブショートカーディガン


こちら9月に買ったカーディガンなのですが

いまは値下げになっていて

3990円→1290円

驚きの値下げ額になっています(´ʘ.̮ʘ)


カーディガンとして着ても

もちろん可愛いのですが

ウエストインして

トップスとして着るのも可愛いラブラブ


昨日のブログでも熱く語った

大好きなヒートテックシームレスタートルと

重ねてきていました‪☺︎‬


ヒートテックシームレスタートル

伸びがよくて暖かくて着回し出来て

本当にお気に入りキラキラ


バッグはファーとボアの組み合わせと

ボリューム感が可愛いHAYNIのバッグ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


ブーツはtukn.の神ブーツのアイボリー🤍

tukn. ストレッチブーツ



グリーンのカーディガンに

グリーンのアームウォーマーを重ねづけ


アームウォーマーはポイントになるだけでなく

すっごく暖かくて

防寒にもすごく役立ちます( ˃ ᵕ ˂ )



パンツもユニクロ

ヒートテックタックワイドパンツ


ユニクロのヒートテックパンツが

毎年進化していて

キレイめなコーデにも使いやすい.ᐟ.ᐟ


こんなにシルエットが綺麗で

暖かいアイテムを出してくれて

本当にユニクロに感謝です爆笑

インナーには上半身着痩せブラ

毎日使っていたら

脇の辺りがスッキリしてきました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

身体も形状記憶されるのかしら……🤔



アウターもユニクロ

キャメル色が可愛い

フーデッドショートコート

Mサイズを着ています




アクセサリーは

スーパーセール購入品のajiroのイヤリング

ピアスかイヤリングに変更しています‪☺︎‬


お気に入りの太めリングでした‪ෆ ̖́-‬


 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ