こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate


3Dスフレヤーンリブビスチェ

ユニクロ・09 BLACK ・XS/Sサイズ

ヒートテックシームレス

リブタートルネックT

ユニクロ・27ORANGE ・Mサイズ

3Dリブロングスカート

ユニクロ・09 BLACK ・M/L

バッグ / michino

ブーツ / SESTO



今日のユニクロコーデは

マメクロコラボの

ビスチェ&リブスカート飛び出すハート


アラフォーがビスチェなんて…

初めは迷いましたが

着てしまえば可愛いの一言⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


この冬チャレンジして良かった

挑戦アイテムNo.1となっておりますキラキラ


ビスチェの下に合わせているのもユニクロ

ヒートテックシームレス

リブタートルネックT


何回もブログで

めちゃくちゃ推しているアイテムなのですが

これのどこが他と違うかと言うと

身体から浮かないんです.ᐟ.ᐟ

 

いかり肩&巻き肩の私は

タートル着ると鎖骨や肩周りが少し浮くんです


ですが、このシームレスタートルは

どこも浮かずに綺麗に着られる( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


同じ悩みを持つ方

ぜひ試して欲しいです指差し


スカートもユニクロ

こちらもマメクロコラボです

3Dリブスカート


ビスチェとぴったり合うデザインで

セットで買っている方も多いと思います


柔らかで穿き心地も良く

すっきり見えするシルエットラブラブ


ブーツは身長盛れてスタイル盛れて疲れない

tukn.の神ブーツのニットブラックです‪☺︎‬

tukn. ストレッチブーツ



 上下ともにピタっとしたシルエットの服なので

インナーで体型補正しております(ง ˙˘˙ )ว


GB-styleさんの着圧タイツ穿いてます.ᐟ.ᐟ

プチキュッとタイツ#PR

 

今回お仕事でPRを受けましたが

何年もずっと愛用しているアイテムᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

特にタイトスカートの日に穿く事が多いです


着圧で足の浮腫対策が出来るし

着圧って風を通しにくく防寒対策にもいい⸜ ෆ ⸝‍


ガードル機能も付いているため

穿くだけで見た目が引き締まる⸝⸝⸝♡︎

下腹部・お腹・内ももが引っ込み

お尻はキュッと上がります🍑


ガチでスラッとするので

スキニーの下に穿いて

防寒&体型補正する日もあります⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

スーパーセール限定クーポン出ております‪☺︎‬

<楽天スーパーSALE>

人気着圧タイツ20%OFFクーポン



今日は車移動だったので

アウターは軽めに

ウルトラライトダウンロングベスト

タイトスカートと合わせても可愛いラブ


やっぱりちょっと寒かったので
めちゃくちゃ暖かいパワーマフラーしていきました🙌



シームレスタートル

珍しく赤っぽいオレンジ着ております

苦手カラーなのですが

苦手カラーこそ冬に着る‼️


パッと華やかになり

苦手意識より明るさが勝つような気がします‪☺︎‬


インナーには上半身着痩せブラ

脇肉抑えてくれて

胸の位置も上がりすっきり見えます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



イヤリングはスーパーセール購入品

もう届くなんて早い⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

月と星のデザインかわいい🌙⭐

ピアスからイヤリングに変更してます‪☺︎‬



リングは相変わらずお気に入りのふたつ

人差し指につけるのが好きです‪☺︎‬


 


・・・・・・・


もうひとつコーデです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

ROOMのお仕事でお試しさせていただいた

Babのジャンパースカート


もともとBabのワンピース

大好きなのですが

ジャンパースカートもめちゃ可愛いかった( ˃ ᵕ ˂ )

Bab 2wayジャンパースカート#PR


リボン部分を前にしても

後ろにしても着られる

2wayデザイン


生地はスラックスのようなキレイめ生地で

落ち感がしっかりあり

シルエットがすごく綺麗です‪☺︎‬


リボンを結ぶと

タックが入り奥行が出て

すごくおしゃれ見え⸝⸝⸝♡︎


普通のサロペットやジャンパースカートは

のっぺり見えてしまい苦手と言う方にも

可愛く着られると思います‪ෆ ̖́-‬

スーパーセールセール価格で10%OFF

さらにスーパーDEALで10%ポイントバックです




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ